<< めっちゃ素敵やけど | main | SHY BOY >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

久々のバトンです。

久々にやってみましたよ
最近仕事でお疲れモードなので、ちょっと妄想でもして癒されてみようかなと(笑)。
良かったら皆様も妄想してみて下さいな

【関ジャニ∞バトン〜メンバーと一日デート編〜】
1.今日は待ちに待ったデートの日!!なのに寝坊した!!そんな貴方を迎えに来た彼は…
「…待ってるから」溜息付きながらも待っててくれる横山裕
「俺、すっぴんも好きやで?」そんな自信がありません!!安田章大

>B寝坊しただけでも泣きそうやのに溜息なんてつかれたら…Bならなんかちょっとホッとする

2.彼の車に乗り込み、いざ出陣!!向かう先は?
渋谷すばるとお買い物ツアー
村上信五と水族
丸山隆平と遊園地

>Bなんか今はヒナちゃんとまったり水族館行きたい気分でした(笑)。

3.目的地に到着して大はしゃぎ。彼の反応は?
「かわええなぁ…」頭を撫でてくる大倉忠義
「阿呆やな、阿呆」でも顔は優しい錦戸亮
「俺も楽しい〜」自分以上にはしゃいでる内博貴

>Bこういう感じの人好きです

4.気がついたらお昼ご飯の時間。向かうのは?
「お気に入りやねん」引き摺るようにパスタ屋へ、渋谷すばる
「作ってきた…」手作り弁当!?公園でシートを広げて、錦戸亮

>ABは「女やのにすみません」って申し訳なくなるやん(笑)。

5.午後は映画館へ!!見るなら?
「……っ!!」ビックリして声を漏らす、安田章大とホラー
「…グス」純愛モノにはめっぽう弱い、大倉忠義とラブストーリー
「!!!!」小さな子供に混じって超真剣、丸山隆平とアニメ

>B一緒に泣きたい!!

6.映画も終わり、次に向かうのは?
「お茶せーへん?」まったり映画の余韻に浸りたい内博貴
「次、あっこ!!」いつでもマイペース、横山裕
「お前は何処いきたい?」気をつかってくれる村上信五

>ABと迷ったけどやっぱ映画の余韻に浸りたい派です。

7.そろそろ夕飯の時間…
「お前の手料理たべたいなぁ…」おねだりポーズ、安田章大
「飲むぞ!!」飯じゃなくって飲むんですか?村上信五
「焼肉か、焼肉か、焼肉。どれがええ?」焼肉でいいです…大倉忠義

>Cこんな誘い面白すぎる(笑)。

8.夕飯後、何故かお泊りコースになってしまったよう…
「明日、休みやから…」いつもより3倍増のキラキラ度、内博貴
「お前がおらな、寝れん!!」ワガママです…渋谷すばる

>Bこんなワガママなら幾らでもAはちょっと花梨的にはまわりくどいです

9.まったりしてたら彼に電話が…。どうやらこれから遊ばないかと誘われてるよう。彼の対応は?
「今、彼女とおるから無理!!」断固拒否。有無を言わさず電話を切る錦戸亮
「あかんわぁ。ごめんな?」相手を傷つけぬようやんわり断る丸山隆平

>Bどっちも嬉しいけどAをされると彼が友達なくさへんか心配になるわ(苦笑)。

10.いいムードになってきたとき、囁かれたのは…?
「どうされたい…?」普段聞くことの出来ない甘い声、横山裕
「もっと…」抱きしめる腕に力がこもる、渋谷すばる
「…ええ?」顔と顔がくっつく距離で真っ直ぐ見つめる、村上信五
「幸せ…」首筋にかかる吐息でおかしくなりそう、丸山隆平
「好き」おでこに音を立ててキス、安田章大
「あったかい…」指を絡めておでこをくっつける、錦戸亮
「優しいのと甘いの、ドッチがええ?」目を細めて妖しく言う、大倉忠義
「今日は優しくできひんかも…」眉間によるシワが色っぽい、内博貴

>あのですね…選べません!!笑
 めっちゃ頑張って絞るならA・B・F。これ以上は絞れません


このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.09.24 Wednesday * 01:53 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 01:53 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ