<< まだ起きてます; | main | ズッコケ男道 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

面白かった(^∀^*)

更新し忘れたバトンを発見したのでやってみました。
なんかハチャメチャなセリフの数々が想像してて面白かった

【〜ヘンゼルとグレーテルバトン〜】
ある大きな森のそばに貧しいきこりが住んでいました。きこりにはヘンゼル(♂)とグレーテル(♀)という二人の子供がおりました。しかし、きこりの家は貧しくて明日食べるパンもありません。そこで…。

ゝ方たちを森に捨てに行こうとたくらんでいる継母は誰?
A.「だってグレーテル、俺より可愛いんやもん」待って!!!それが原因!?内博貴ママ
B.「森の中でパーンしちゃえばええんちゃう?」えぇっ!!!パーンしちゃうの!?丸山隆平ママ
C.「ヘンゼルはともかく、グレーテルは俺が喰っちゃう♪」オイオイ!!!それはダメだろ!?大倉忠義ママ

≫Aまだこの中じゃ1番まともな理由ですよね(笑)。

△笋辰僂蠖垢房里討蕕譴舛磴辰拭0鼎て心細くて今にも泣きだしそうな貴方。そんな貴方と一緒にいてくれたヘンゼルは誰?
A.手をぎゅっと握りながら「俺がついてるから怖ないよな」男らしくてかっこいい渋谷すばる
B.頭をポンポン撫でながら「大丈夫や!!家になんてすぐ帰れるわ!!!」さすがポジティブ先生・村上信五
C.無言で抱きしめながら「…こうしたら怖くないよな?///」照れながらも囁く錦戸亮

≫ABも好きやけどこういう状況では手をつないでほしいです。

お腹を空かして森をさまよっていると、目の前にお菓子の家が!!!さっそく食べていると中から魔女が出て来た!!それは誰?
A.「俺が一人で食べようと思ってたのに〜」えっ!!一人で食べる気だったの??だから太るんだよ…(笑)横山裕
B. 「僕のお菓子の家食べたん……」まっ!待って!!お願いだから泣かないで〜(汗)安田章大
C.「食べてしもたんや…じゃあ今度は僕が(君を)食べる番♪♪」またそれかい!!それは無理だよ!!!大倉忠義

≫Bこれが1番食べたことを申し訳なく思うでしょ(笑)。

ヘンゼルは魔女に牢屋に閉じ込められ、貴方は魔女にこき使われる羽目に!!!どんなことをさせられる?
A.「おっちゃん疲れたから癒して…」なぜか手が腰に!?妖艶な笑みを浮かべる渋谷すばる
B.「じゃあ一緒にスイーツ食べようや♪」そんなことでいいなら喜んで♪丸山隆平
C.「…何頼んでもいいの?///」なんで照れてるの!?安田章大

≫B1番安全やん(笑)。それにスイーツを後でヘンゼルにも持って行ってあげられそう

サ方の機転で魔女を退治!!牢屋に閉じ込められてたヘンゼルも助け出した。さて、助け出したヘンゼルに言われたセリフは?
A.後ろから抱きしめながら「これからは俺の全部かけて守るから」と男前な横山裕
B.貴方の肩に頭をのせて「助けてやれんでごめん…」と囁く渋谷すばる
C.「二度とこんな目には合わせへん!!」力強く抱きしめる村上信五
D.「助けてくれてありがとう!!お礼にスイーツご馳走するな」満面の笑みの丸山隆平
E.頭を撫でながら「怖かったよな??大丈夫??」と優しさいっぱいの安田章大
F.「今度は俺が守るから」まっすぐに貴方を見つめる錦戸亮
G.「助けてくれた、お返し☆」とキスする大倉忠義
H.「僕が助けたかったのに〜」膨れっ面も可愛いらしい☆内博貴

≫Bこの中やったらこのセリフが1番言われたい

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.11.06 Thursday * 05:53 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 05:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ