<< ∞レクチャー会 | main | やってしもうた↓↓ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

眠いのに眠れない;

というわけで《関ジャニ∞★究極バトン》やります(笑)。

^貊錣カラオケ
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とパァーっと騒ぐ

≫もちろんA!!花梨の気が済むまで歌って頂きたい(笑)。

⊆蠅魴劼阿覆
A.黙って手をひっぱる錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

≫B。意外と(?)ベタなのも好きなんです★

山登りに行くなら
A.も−おいて行かんといてよと涙目になるどんくさい内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

≫A。涙目とかどんだけ可愛いの(笑)。

クラスの席が隣なら
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる大倉忠義

≫A。せっかく隣の席になったんやったらコミュニケーション取りたいやん♪ずっと寝とかれたら寂しいわ(>_<)

ゼ分の秘密を握る人がいるなら
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかな−と常に笑顔で脅してくる渋谷すばる

≫A。でもヒナちゃんやから信頼出来るけどさ、普通に身近な人にAの対応されたら逆にバラされそうで不安かも。

Δ竿咾鮨べるなら
A.手際良く完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

≫B。花梨が料理一切出来ないのでAはちょっと肩身が狭いです(苦笑)。

足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

≫A。男性におぶってもらうなんてとんでもないです!!

┠觝Гプロポーズ
A.「なぁ!結婚せぇへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

≫A。すみません、完全に人で選んでしまいました(笑)。

以上!!また拾ってきたバトンが溜まりつつあります。これからもちょこちょこ蔵出ししていこ〜♪


このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.06.24 Tuesday * 02:28 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 02:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ