<< マジ泣きしました | main | 若返ったね★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

やっと

ワッハッハ-PVフルを見る事が出来ました★ティアちゃんありがとう(*^_^*)

昨日はあの更新後【ふて寝】しまして(笑)。気が付いたらヒナちゃん出演の【女神のアンテナ】は終わってるし晩御飯は皆食べ終わってるしでビックリした(−_−;)

それにしてもやっと見れた〜皆が絶賛するのが分かるね★今まで以上に∞らしさ満載で、まさに【僕が笑えば君が笑うから】なPVですよ。つられて笑顔になる♪ちなみに掲示板とかで話題になってる最後の《亮ちゃんの横に女の人が映ってる》という部分ですが、PV作成した方のblogで「あれは100%スタッフです」と言っておられました。しかし…あんなハッキリ映ってるものを編集・チェックの時点で何故気付かなかったのかしら(^◇^;)

今まで関テレの【音エモン】で∞が新曲出す時は必ず特集組んでPVフルを流してくれてたのでバッチリ録画して保存してきてたんですが、最近【音エモン】が新曲出しても取り上げてくれないんよね(TωT)しかも花梨は田舎なので地元のケーブル局が「MUSIC ON TV」に対応してません(泣)。そして唯一映る「Space shower TV」は撮り逃した昨日以降ワッハッハ-をONAIRする予定なしという検索結果。今回は録画は無理かなぁ(−_−)

さてさて、昨日のニノのゲームニッキXを今日読みました。ニノにとってヒナちゃんはいつまでたっても【ママチャリ刑事】なのよね(笑)。章ちゃんの事は「安田」と呼ぶのにね。そこは【ショコラ】じゃないんだ、と思ったり(笑)。懐かしいなぁ〜ママチャリ刑事ってもう何年前?Jr黄金期の頃よね?という事はもう10年くらい前のドラマよ?ニノは若かりし頃のヒナちゃんが頭から離れないのね(笑)。という事はですよ、フト考えちゃった。

すばる君はニノにとって今でも弟なんでしょうか(笑)。

そうするとキミくんは…何?やっぱり新宿少年探偵団(笑)?なんか懐かしい話になっちゃった★ニノの前でズッコケ男道を披露するヒナちゃん章ちゃん。だいぶ賑やかなカラオケやったやろうなぁ(笑)。

↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆
∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2008.03.04 Tuesday * 09:26 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 09:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ