<< 今日で3年 | main | 分かる×2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

風邪引きサンに贈る…

《関ジャニ∞★風邪引きバトン》

久々にバトンやってみようかな、と思い立ちまして。最近周りで風邪流行ってるから風邪引きバトン!!

…起きたら熱が…この事を言ったら…
A:『何やってんねん!』めっちゃ怒られたよ。でも色々してくれる錦戸亮
B:『寝てなあかんよ?』ベッドに連れてかれ半泣きになりながら看病してくれる内博貴
C:『ちゃんと暖かくせなあかんやん♪』ソレは分かったけどベッドの中でくっつくな大倉忠義

≫A。怒られてるのに花梨笑ってそう(笑)

病院に行くと言ったら…
A:『送ってったる』そう言って手を差出す横山裕
B:『○○○したら直るって』貴方は何処まで変態なの?渋谷すばる
C:『今日病院休みやで?』すっかり忘れてました。しっかりしてます安田章大

≫A。さりげない優しさにキュン(//∀//)

L瑤了間さてどうする?
A:『ホラはよ飲んで寝な』水と薬を優しく差出すし頭をナデナデしてくれる村上信五
B:『苦いの?ほんなら…』病人に何するの?薬の味を消そうとキスしてくる大倉忠義
C:『目つぶれ!』はい?強引に口移ししてくる錦戸亮

≫A。皆様覚えてます?花梨は頭を撫でられるのが弱いの(/∀\*)

ぬ瑤効いて来た?ちょっと楽になってフラフラしてたら
A:『アララ…まだ寝てなダメですやん』笑わせつつも心配してベッドに連れてく丸山隆平
B:『寝とけ言うてるやんけ』意外に怒鳴りつつも目は心配してる横山裕
C:『まだ直ってへんやろ?』心配しすぎだ安田章大

≫Bも良いけど…Aかな!!

デでクラクラ足下がフラついて…
A:『危ない!』口で言った時は遅いです。コケてる所を起こしてくれる内博貴
B:『だから寝とけ言うたやんけ』そう言いながらも手を引っ張ってくれる横山裕
C:『アホ』毒舌なのに肩に手回してしっかり支えます錦戸亮

≫B・Cみたいな冷たい言葉とは裏腹に優しい行動する人良い!!どっちか言うたらBかな♪

Δ覆なか寝られない貴方。彼は何をしてくれた?
A:『目閉じてじっとしてたら寝れるから』そう言って布団を整えてくれる安田章大
B:『ひつじや!!ひつじ数えよ♪』一緒に数えても意味ないよ。でもかわいいな内博貴
C:『待っとけ。何か暖かい飲み物取って来るから』何を持って来てくれるのかな?錦戸亮

≫C!!こういう優しさ好き(//_//)

風邪もスッカリ治って彼は?
A:『治って良かった』ベタベタして来るよ内博貴
B:『俺のおかげや』何もしてないよね?でもありがとう渋谷すばる
C:『もう風邪なんて引くなや…』最後まで心配させてごめんなさい横山裕
D:『もう治ってもうたの?』それ…どういう意味?天然炸裂?大倉忠義
E:『パーン!!』直ったらいきなりですか?でも楽しい丸山隆平
F:『寒いから気いつけなアカンって言うたやろ?』せっかく治ったのに説教ですか村上信五
G:『治って良かったわ』素直に喜んでくれる安田章大
H:『看病代…高いで?笑』一体何考えてるの錦戸亮

≫A。可愛いわぁ★

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます。気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックが励みになってます。いつもありがとうございます。


↓以下コメレス(ちほチャン)↓

コメありがとう!!
気付けば3年経ってたよ(笑)。
こちらこそこれからもよろしくデス(//∀//)
またメールするね★

∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.05.14 Wednesday * 00:31 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 00:31 * - * -

コメント

おはようございます☆


私も今、ちょっぴり風邪気味なので、看病されたーい!なんて思っちゃいました(:_;)
朝から妄想が膨らみますーっ(>_<)
Comment by さはる @ 2008/05/14 7:53 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ