<< 生放送お疲れ様★ | main | あ〜あ(*´0`)=3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

ズキズキ

マイナス思考が止まらなくてその影響か胃やお腹が痛いので気持ちを切り替えるために妄想します!いや、バトンします!!笑

今日は【∞にする?される?バトン】です。

もうすぐドラマの時間やね★

∞花梨∞

↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆



特にルールはありません。選択肢のうち自分がしたい事1つを選んで下さい。

‥渡
◆する「この電話は現在使われておりません…いや、嘘。かかってくると思ってた」完全に向こうのペースなのは悔しいけどめっちゃ恋しい錦戸亮
◆される「用はないけど声聞きたかったから」「アホちゃうん?」って言い返すとめっちゃ笑ってる、素直に嬉しいです村上信五

★される!!こんな電話かかってきたらそれだけで和むわぁ♪


⊂个
◆笑わせる「お前なぁ(笑)!…いや、ありがとうな」元気出して!優しく柔らかく、その笑顔が見たかった渋谷すばる
◆笑わされる「サディスティーック!シャラポワー!!」元気出た!自分の事を思ってくれてるのがすごく分かる丸山隆平

★笑わされる。丸ちゃん優しいね(*^_^*)すばる君の笑顔も見たいけど残念ながら人を笑わせる才能を持ち合わせてないもので。


手を繋ぐ
◆繋ぐ「めっちゃ今日寒い!俺寒いの苦手やぁ〜」あまりに可愛いからついこっちから…けど嬉しそうやからいいか内博貴
◆繋がれる「お前の手が今俺に『手つなご♪』って言うた!」なんやそれ!けどその満足気な横顔に逆らえないかも安田章大

★繋がれる。確かに可愛いから逆らえへん♪ナンボ内君が可愛くても自分からは無理なんです(>_<;)


で困澆鯀蠱
◆する「ウン、ウン。ウーン…でもそれは違うと思うで」聞き上手。意見もくれるけどなんだかめっちゃ心地いい大倉忠義
◆される「アカン。俺こんな事人に言うてまう人間ちゃうのに」この人のこういう顔見れる人間ってどれ位いるんだろ?横山裕

★される。人にあまり見せない姿を見せてくれるのめっちゃ嬉しいやん♪


イい犬
◆いじる「痛い!それはあかん!」なんでこんなリアクションまで可愛いかなぁ?安田章大
◆いじられる「結局自分で首しめてるだけやん」冷静的確、ニィ〜って笑って大倉忠義
◆いじる「それもうやめてぇ〜や」心開いてくれてるのがわかる。クセになっちゃう錦戸亮
◆いじられる「これやって!!」っていうか、むちゃブリ!そのスマイルに逆らえません内博貴

★亮ちゃんをいじる。∞で見せるこういう時の亮ちゃん好きなんよね〜♪


κきしめる
◆する「ゴメン、今日は明るい丸チャンじゃなくていい?」めっちゃ愛しいよ丸山隆平
◆される「こうしとったらめっちゃ落ち着くわ」それはこっちのセリフ。満たされます横山裕
◆する「なんかいい匂いする…」かなり照れるけど幸せってこういう事?渋谷すばる
◆される「アホやなぁ。俺がおるやん」この言葉と体に全部を預けてしまえる村上信五

★抱きしめられたい!!相手はもうどちらでも(笑)。


Г△蠅とう
◆言う「ホンマにいつもありがとう」あなた達のおかげで毎日頑張れるよ関ジャニ∞
◆言われる「ホンマいつもありがとう」そう言われるとeighterで良かったって心から思うよ関ジャニ∞


★そりゃもちろん言わせて頂きたいです。日々どれだけあなた達に感謝してるか(TωT)

以上!!

∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.02.25 Monday * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 22:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ