<< わ〜い(≧∀≦) | main | ヨコも上手に出来てるよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

忘れられてた記事

∞バトン〜ズッコケ大脱走〜

かなり今更なテーマのバトンですが、公開し忘れてたのを発掘してしまいましたのでせっかくやから公開します( ̄∀ ̄;)

Big Sky Blues
毎日の生活に疲れ気味のあなた。そんなあなたに声を掛けてくれた同僚は?
a.「そんなおりこうさんにならんでいいって」なんだかホッとする渋谷すばる
b.「そういう時は空からパワー補充や!」そんなあなたからパワー補充です内博貴

≫a。ホンマにホッとする★

Speedy Wander
誕生日でもないのに花束と指輪。ちょっとおっちょこちょいなあなたの彼は?
a.「お前の俺やって!」一生懸命だから許してあげちゃおうか?安田章大
b.「ちょお、ちょお待てって!」今はちょっとだけ主導権握っていい?村上信五

≫aも可愛いけど主導権握ってみたいからb!!笑

∞SAKAおばちゃんROCK
こんなオカンなら一家も安心。これぞ理想のおばちゃんは?
a.「田中さん犬逃げてるよ」厳しい事も言うけど本当は優しい錦戸サン家の奥さん
b.「次はピーマン残して!」毎日が笑顔。でも家事は苦手かも?丸山サン家の奥さん

≫厳しいけど優しいaみたいなおばさんは身近に居てほしいかも。

て鷽佑領浣
お互いを想い合うばかりにうまくいかなかった恋。その元彼は?
a.「ゴメン。お前に孤独な思いさせてた」心に触れられへんなんて言い訳やで大倉忠義
b.「なぁ…いや」あなたが横目で見てたの知ってた。何か言うて欲しかったよ横山裕

≫b!!なんか切ななった(>_<)

ザ情にGO!
進路について迷ってます。こんな時に相談しに行きたくなる先生は?
a.「『運命』に左右される人生選んだら絶対損するから」誠実で真剣な安田先生
b.「正解とか結果論やん。失敗したってそれもプロセスやで」淡々と確実に大倉先生

≫bの方が説得力あるかも。

Great Escape〜大脱走〜
今日は休息の日にしよう!それに付き合ってくれた友達以上彼氏未満の彼は?
a.「頑張れって声が邪魔な時ってあるやんな」手をつないで2人で散歩♪丸山隆平
b.「1人ちゃうで。逃げる時は2人やで」あなたの部屋でまったり渋谷すばる

≫aも癒されるけどやっぱbで!!(//∀//)

Г気茲覆蕕呂い弔
お互いに「バイバイ」って言うたけどやっぱり別れられないのは?
a.「頼りなくてもお前守るって決めたから信じて」目を見て言ってくれた村上信五
b.「目ぇ、閉じて?恥ずかしいやん」私への歌を小さく口ずさんでくれた錦戸亮

≫a。普通に言われてみたいかも★

地元の王様
あなたの幼馴染。自分の道を信じて頑張る彼は?
a.「うんざりするほど地元心地いいわ。っていうかお前の隣が」不意打ちです内博貴
b.「そない期待されても!どないなっとんねんちゅーねん」あなたには弱音も吐く横山裕

≫自分だけに弱音吐いてくれたら嬉しいのでb。

ズッコケ男道
本音トークも出来る友達。あなたの気も知らず「またフラれたー」なんて言う彼は?
a.「心配ないって笑うけどほんまは内心ビクビクやで」無防備に頼ってくれる渋谷すばる
b.「きばってこーや!ねばっていこう!大丈夫!」安心して頼ってしまう村上信五

≫花梨頼るの苦手やからa。

エネルギー
途中で彼が転校してからもしばらく遠距離恋愛してたなぁ。中学時代の思い出の人は?
a.「昨日、鯨雲見ながら君を乗せて来んかなって思った」電話の内容がこそばい丸チャン
b.「もういい?今いい?」に「いいよ」って返すメールがすごく楽しかった内君

≫b。可愛い!!

旅の涯には
二つ上の先輩。自分より先に自らの道に進もうとしているのは?
a.「お前は理想しか知らんし俺も何もわかってない。でも…」体を引き寄せ錦戸亮
b.「心につける薬はコンビニに売ってない」だからいつでも俺を呼んで、と大倉忠義

≫b。素敵★

ありがとう。
子供は2人。結婚して早8年になるあなたの旦那サンは?
a.「みんなに歌ってあげられるとしたら…やっぱり止める!」家族にも照れるの?裕パパ
b.「昔のお前にはもう会われへんけど、でもな」余計な言葉いらん?と笑顔の章大パパ

≫照れる裕パパ可愛いからa!!

関風ファイティング
なぜか彼はあなたが失恋したと思い込んでいるみたい。あなたに近づいてきたのは誰?
a.「一度きりの人生、悔いのないように生きろや。出来れば俺と」優しい声で渋谷すばる
b.「好きな人おったん?て事は俺も失恋や」涙ポロポロ寸前?無理矢理笑顔の内博貴
c.「何だって経験は無駄にならんって」あなたの顔を自分の肩に乗せ「泣け!」と錦戸亮
d.「破ぅれかぶれで!!」一発ギャグです「君を俺の力で笑顔にしたいねん」丸山隆平
e.「ドラゴンがな、踊っとる。お前思うと心がそうなる」いきなり抱きしめつつ安田章大
f.「イヤや。お前が元気ないんも、誰かのモノになるんも」あなたの顔に手を当て大倉忠義
g.「ポジティブ気分で!って無理か。なぁ、俺やったらあかんの?」真剣な顔で村上信五
h.「ニーハオ…ちゃうな。あ、ウォアイニーや」だって日本語で言うの恥ずいやん横山裕

≫aとgにキュンてした!!う〜ん…声フェチなのですばチャンの優しい声に一票!!

いつか、また…。
アルバム【ズッコケ大脱走】が大好きなお友達3人に回して下さい。

いつもの事ながら…興味のある方どなたでもどうぞ(≧ω≦)

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックが励みになってます!!いつもありがとうございます★


↓以下コメレス(深雪チャン・ちほチャン)↓

>深雪チャン♪
初コメありがと〜★
ドレミソラはホント懐かしいよね(≧ω≦)
正直ちょっと懐かしすぎてストーリーがうろ覚えやけど(苦笑)、そういや花梨もあかねチャンにちょっとヤキモチ焼いてたなぁ(笑)。
ナルニア観に行きたい★行っちゃう!?(*^∀^*)

>ちほチャン♪
こちらこそコメありがと!!
今更やなくて良かった★
連勤やっと終わったよ(≧ω≦)無理はしてないつもりやったけどやっぱり後半は心が疲れちゃった(^_^;)
明日はゆっくり休みます!!
うん、宗佑君怖い(>_<;)でも雨に打たれて熱出して美知留チャンに若干甘えてた宗佑君は可愛かった(//∀//)

∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.05.21 Wednesday * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 22:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ