<< 突然ですが。 | main | 凄いよ、関ジャニ∞!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

久々に妄想(笑)

゚+-関ジャニ∞蔵出しバトン-+。
あなたはとある国のお姫様。他の国から故郷への航海への途中、嵐に巻き込まれ海に投げ出された後、意識を失ってしまいました…

ゝい付き、目を開けるとそこは見知らぬ部屋の中。「ここはどこ…?」と不安に思っていると一人の青年が部屋へ入ってきました。それはどんな人?
A:「あ、目覚めた?大丈夫?気分とか悪ない?」わわわ!か、顔が近いです!パタパタとあなたの側まで駆け寄り心配そうに顔を覗き込む安田章大
B:「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」大丈夫!大丈夫ですからそんなに見つめないで!ドカッとベッドの端に座りあなたを見つめている目力バッチリな錦戸亮

≫B。目覚めてそうそうどっちもめっちゃ落ち着かへんね(笑)。

⇒イ靴と爐蕕呂△覆燭鮓龍燭泙覗り届けると約束してくれました。それまで船の手伝いをする事にしたあなた。さぁ、何の手伝いをしようかな?
A:「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」そんな笑顔で言われたら断れません!プリンススマイルで手招きしている内博貴と一緒に洗濯をする
B:「こんだけ天気ええと昼寝したくなるわー…Zzz」寝ちゃダメですから!大倉忠義と一緒に甲板掃除兼たっちょんの監視(笑)
C:「あ!見て見てあの雲!わたあめみたいちゃう?」テンション高いですね!いつでもどこでも楽しそうな丸山隆平と一緒に見張りをする

≫A。人見知りする花梨でもなんとか間が持ちそう&笑顔に癒されそう★

2燭世眠れない…と甲板に出て月を見ているとふと故郷が懐かしくなり涙が出そうに…そんな時慰めてくれたのは?
A:「悲しみが胸をかすめても、幸せが満ちるように♪」そっとあなたの隣に来て優しく「未来の向こうへ」を歌ってくれる渋谷すばる
B:「泣きたい時は泣いたらええねんで。そしたらまた笑えるようになるから」優しい笑顔で背中をさすってくれる村上信五
C:「一人で泣くなや。俺何もできひんけど…隣におるくらいできるで」そっぽを向きながら頭をワシャワシャしてくれる横山裕

≫絶対にC!!頭ワシャワシャ〜(//∀//)笑

づ喘罎脳さな港町に立ち寄り買い物をする事に。さて、誰と一緒に行こうかな?
A:「これ君に似合うんちゃう?」「なぁなぁ、○○○ちゃん見て見て!これ俺に似合うと思う?」な、何だか女の子同士の買い物みたい…でも楽しいな♪スタイリストのような安田章大とルンルンと楽しそうな内博貴コンビと一緒に洋服の買い物へ
B:「これ美味しそうやなー(パクッ)」「あ!こら勝手に食うたらあかんやろ!?余計なもん買うたら予算超えてまう!」予定通りにはいかなそうだけど何やかんやで楽しい!美味しそうなものには目も我慢強さもない大倉忠義と予算内にきっちり抑えます!無駄な買い物しないシッカリ者村上信五と一緒に食料の買出しへ
C:「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」「これ傷あるからもうちょっとまけてや」値切り交渉ってこうするんだ…ためになるかも!?何が何でも値切ろうとするケチな横山裕と、値切るというか脅しになってる気がする錦戸亮と一緒に雑貨の買い物へ

≫BかCが見ててめっちゃ楽しそうで迷うわぁ(≧△≦)う〜ん…B!!

ダ錣い虜巴罅∩ゼ爾鳳れていたあなた。しかし運悪く敵に見つかってしまいました…!相手はナイフを持っています。「(どうしよう…お願い、誰か助けて!)」絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは??
A:「こいつは俺のもんや、気安く触んなボケ」渾身の力を込めパンチを食らわせ相手を倒した横山裕
B:「消えろ」相手のナイフを握り締め、威圧感のある声と鋭い目で相手を怯えさせた渋谷すばる
C:「俺が理性保ってる間にはよ行け。せやないと…どうなるかわかってるよなぁ?」ゆっくりと銃口を相手に向け低い声で言い放つ村上信五
D:「大丈夫!?なぁ、早く行ってくれへんかなぁ…俺今必死で我慢してるから」真っ先にあなたに声をかけた後、拳を握り締め怒りを抑えている丸山隆平
E:「よりによってこの子に手出してもうたんや…自分のやった事後悔しぃや」鋭い目つきで剣を構える安田章大
F:「しばくぞ、お前コラ」相手の胸倉を掴み、低い声で睨み付け完全に相手をひるませた錦戸亮
G:「この子怯えさせよって…手加減はせぇへんで?」長い足で相手を一発で蹴り倒した大倉忠義
H:「本気でいくから覚悟しぃや?」冷たい笑顔を浮かべた後瞬時に相手を倒した内博貴

≫全員男前すぎて選べません!!←キッパリ(笑)

祝宴が終わった後盛り上がっていた雰囲気の力を借りてあなたは密かに気になっていた彼の部屋へ行く事に決めました。想いを伝えた後の彼は?
A:「ずっと俺だけのものにしたかった…」深い口づけの後、ベッドに倒してきた渋谷すばる
B:「気ぃつけるけど…加減できんくなったらごめんな」真っ直ぐあなたを見つめ、ゆっくりと覆いかぶさる横山裕
C:「せっかく我慢してたのに…そんな事言われたら我慢できんくなるやんか」苦笑した後そっとあなたを抱きしめる村上信五
D:「嬉しいけどアカン!!今嬉しすぎて抑え効かんから…!!」顔を赤くしながら必死で理性を戦おうとする丸山隆平
E:「めっちゃ嬉しい…俺も、好き。ほんま好き」そっとあなたにキスの雨を降らしてくる安田章大
F:「こんな時間に好きな男の部屋に来るってことは…イイって事やな?」ニヤリと笑った後追い詰めるようにあなたの方へ迫ってくる錦戸亮
G:「俺も好きやで」ニッコリと微笑んだ後優しくあなたを抱きしめる大倉忠義
H:「俺の片思いやと思ってたわ…やったぁ…!」とっても幸せそうな笑顔を浮かべた後勢いよく抱きついてきた内博貴

≫普通にBとCにキュンとしました(//_//)

Я曚い通じ合い、彼と一夜を過ごすことに…。ちょっぴり気恥ずかしい次の日の朝。彼はどんな様子かな?
A:「大丈夫か?ごめ…何か、あの…やっぱ抑えられんかった…」それだけ想っててくれたんだって思ってもいいよね…?真っ赤になった顔を手で覆い隠そうとする照れ屋な横山裕
B:「ソレ隠すなや?俺のモンって証拠やねんから」い、いつの間につけたの…!?ニヒルな笑みを浮かべてあなたにつけたキスマークを触るちょっぴり独占欲の強い錦戸亮
C:「ふふ、何か幸せやなぁ…」うん、私も幸せだよ…幸せそうな笑顔を浮かべてあなたに微笑みかけるほのぼのと穏やかな大倉忠義

≫どれも嫌いやない、というか全然アリやけど(笑)、Aが特に可愛すぎる!!

┨せすぎて忘れていた現実。故郷に帰るかこのまま船に残るか…彼に相談しに行くと…?
A:「ゆっくり…考え?俺の事はええから。大事な事やし…な?」優しい言葉だけど、今はその言葉が痛い…あくまでもあなたの意見を尊重しようとする安田章大
B:「お前が考えなあかん事やろ?お前の人生やねんから」冷たく聞こえるかもしれないけどそれはあなたを思っての言葉…多くは語らずあなたの決断を待つ渋谷すばる
C:「正直に言っていい?俺は…君と一緒にいたい」迷いがない言葉が胸に突き刺さる…隠さずあなたに正直に打ち明ける内博貴

≫B。言われた時は冷たく聞こえて若干ヘコみそうやけどでもこの言い方が結局冷静に考えられそう。でも絶対花梨は彼の気持ちも聞かせてもらおうとはするやろな。

どうしたらいいの…?本当はもう心は決まってるのかもしれないけど…でもどうしても迷いが捨てきれない!!迷いが拭えないあなたはいつも側に居てくれた幼馴染に話を聞いてもらうことに。あなたをいつも見守ってくれていた幼馴染はどんな人かな?
A:「好きな人と一緒にいられる、それ自体がほんまに幸せなことやと思うで?俺は○○○が幸せになれる事を祈ってる!元気がなくなったら合言葉の、パーン!やで?」落ち込んでたらいつも優しく励ましてくれたよね!パーンが合言葉、明るさと元気いっぱいのマルちゃん
B:「お前の心はもう決まってるんやろ?やったら何を悩んでんねん!!うじうじ悩んでんとさっさと行って来んかい!!」あれ、ちょっとBガタンが出てきてる気が…!(笑)いっつも頼りにしてました!ポジティブ先生の雛ちゃん

≫B。ホンマにあんな友達欲しい(^_^*)

幼馴染の言葉もあり、あなたは心を決め急いで彼らの待つ港へと向かいました!
さあ、あなたが共に生きていく事を誓った彼は誰?
A:「嫌ってゆうたってもう絶対離さへんからな?」あなたをギュウっと抱きしめ男前に微笑む渋谷すばる
B:「約束とか…そんなんできひんけど俺はお前のこと絶対裏切らんで」キッパリと言い切った後ふっと微笑んだ横山裕
C:「俺、一生お前のこと幸せにしたるからな」ニッコリと八重歯を見せて笑った後あなたを抱きしめた村上信五
D:「全部をかけて君のこと守るから!!やから俺の側におってな!」満面の笑みであなたに抱きついてきた丸山隆平
E:「お姫様を好きになるなんて無謀やと思ってたけど…よかった…!!!」あなたの両手をギュッと握り締め感極まって泣いてしまった安田章大
F:「俺に付いて来い」不敵に笑った後、グイッとあなたの腕を引っ張って自分の胸へ抱き寄せる錦戸亮
G:「絶対誰にも渡さん」後ろからそっとあなたを抱きしめ独り言のように囁く大倉忠義
H:「これでずっと一緒やねんな!絶対離れへんから、覚悟しときや?」まるで王子様のようにあなたの手の甲にキスをした内博貴

≫AとB!!これ以上絞り込めません(>_<)

以上!!仕事中イライラを我慢して生じたストレスを久々の妄想でカバーさせて頂きました(笑)。

このブログにアクセスして頂き・妄想にお付き合い頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


 
∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.06.22 Sunday * 00:18 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 00:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ