<< 楽しみだぁ★弐 | main | 昨日の女神のアンテナは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

素敵な学校♪

《関ジャニ∞・先生バトン》
学生時代なんてもうだいぶ前ですが(^_^;)あんな8人が先生として居る学校があったら無遅刻・無欠席で委員や部活とかも積極的にやって勉強も頑張って…かなりの優等生になるやろな(笑)。

…から学校に響き渡る声。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だくサッカー部顧問・村上先生
B.「よーし!!あと二周」爽やかにタイムを計る陸上部顧問・丸山先生

≫A。元気な先生や(笑)。

∪萓犬頬めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる内先生

≫どっちも頭撫でてくれるん??じゃあ…ツンデレのAで!!

D翰実習で作ったクッキー。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくてリアルにはしゃぐ横山先生
B.「おおきにぃ〜」満面の笑みで受け取ってくれる大倉先生
C.「え…」顔を真っ赤にして固まっちゃった安田先生

≫A★可愛い(≧∀≦)

ぬ乙い望,討魂鮎紊悄そこへ入ってきたのは…
A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがバレて連れ戻しに来た村上先生

≫Aのけだるい感じも捨て難いけどBが楽しそう♪

ヂ圓舛紡圓辰燭昼の時間!!しかし呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル内先生
B.「…お前ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで丸山先生

≫B。なんかキュンてした★

Ω畍絨譴亮業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす安田先生
B.「僕の声そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな横山先生

≫BかC!!声フェチ花梨としてはBかなぁ★

Г気読活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」やる気を見せろ!!軽音部顧問・渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問・横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい柔道部顧問・錦戸先生

≫A。男前やから許す!!笑

┣執仕喘罎棒爾けられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる内先生

≫A。なんとなく(笑)。

新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.いかした兄ちゃん。授業もユニーク化学担当・横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい音楽担当・渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる数学担当・村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい現文担当・丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう物理担当・安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる英語担当・錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む古文担当・大倉先生
H.ミスしても謝る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる地理担当・内先生

≫C。あんな先生おったら良いよね★

回す人
いつもの事ですが…どなたでもどうぞ♪

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます。気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックが励みになってます。いつもありがとうございます。


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.05.26 Monday * 20:38 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 20:38 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ