<< なんだか泣けた | main | 今日は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

なんでやねん…

もうこんな時間やのに眠れません。既に早朝やんね…。もうイヤや〜(T_T)

…こんな短文の愚痴だけじゃ何なので、溜めてたバトンを1個蔵出し更新。

∞花梨∞

↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆


関ジャニ∞バトン 学校祭篇

****1日目、文化祭****

,ばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
A「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平
B「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ〜?」学祭であろうとあくまで本能のままに行動する大倉忠義

【B】そこまで本能のまま行動出来るって凄いね(笑)。


⊇猗も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
A黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げているドラキュラ横山裕
B狼男のはずなんだけど…どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない狼男改めチワワ安田章大

【A】ドラキュラ裕さんカッコイイやん★一緒に歩きたい♪


ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
A「ここに来るの初めてで迷ってもうてん…案内してくれへん?」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子内博貴
B「…次、俺らのBANDの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか!?渋谷すばる

【B】是非聴かせて下さい★


さ抃道間、あなたが教室の隅で休んでいると…
A「お疲れさん。おかげでお客サンぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五
B「…やる」…え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた!?あなたに缶ジュースを渡し足早に持ち場に戻って行く錦戸亮

【A】やっぱり頭弱い(//〜//)


タ別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは…
A学ランを来たと…ってアレ!?次男チパがいつの間にかナスに!!鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱
B振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱
Cドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱

【C】是非ONE歌いた〜い(*^∀^*)♪


****2日目、体育祭****
Δ發Δ垢綾佝屬里△覆拭召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは?
A「頑張ってな?これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る安田章大
B「……こけんなよ。頑張って来い」照れてるのか目を合わさずにあなたの頭にポンと手を置きながら言う錦戸亮

【B】だから頭は…(//_//)


Г△覆燭龍サ擦睫技終了☆出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは?
A「そんなん言われんでも頑張るわっ///」そう言うわりに顔真っ赤ですよ?横山裕
B「1番やったら後でかき氷奢ってな!約束やで!!」さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った!?大倉忠義

【A】可愛い〜(>_<)なんか青春な会話やん★


保健委員のあなた。ケガ人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・?
A「…これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」ホントはちょっと痛いけど痛くないと強がる渋谷すばる
B「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな…仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン村上信五

【B】「勝利の勲章」発言より村上サンの優しさにキュンとしてしまいました(//口//)


競技を終えてあなたのもとにやって来たのは?
A「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」満面の笑みで頭をナデナデ丸山隆平
B「1位あかんかったぁ↓↓あ、これ僕が取ってきたのなんやけど半分こせーへん?」1位にはなれなかったけどパン食い競争でGETしたパンをあなたと半分こ、内博貴

【A】だから…(//_//;)


体育祭といえば応援合戦!!あなたの色の団長&副団長は?
A合言葉は「パーンッ!!」チームワークと団結力はピカイチ☆こと団長安田章大・副団長丸山隆平
B口でなら他には負けへんで!!喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ、団長横山裕・副団長村上信五
C長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!!男前に色気もプラス!すばこと団長渋谷すばる・副団長大倉忠義
D不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!!2トップこと団長錦戸亮・副団長内博貴

【C】理由は唯一つ。もっかいこのすば倉コンビが見たいだけ♪笑


借り物競争に出場した彼。お題を見た後あなたに向かって一直線に走ってきたのは?
A「ちょぉ大人しくしとって」え!?荷物担ぎですか!?私、物じゃないんですけど!!あなたを肩の上で荷物担ぎして走る大倉忠義
B「少しだけ我慢しててなぁ?」我慢も何も皆に見られて恥ずかしいんですけど!!あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る内博貴
C「黙って俺について来い」ちょっ…ちょっと!!自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!あなたの手を握り猛スピードで走る渋谷すばる

【C】まずですね〜花梨、人に持ち上げられるっていうのが有り得ないので(苦笑)。こうなったら渋谷サンのスピードに死に物狂いでついていきますよ(^_^;)


男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事勝利を勝ち取ったのは?
A「パーンッ!!」相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る丸山隆平
B「俺のプリン食ったんお前やろ!?」相手を怒鳴りビビッてる隙にハチマキを奪い去る横山裕

【B】プリンでビビらせてハチマキ奪い取るキミくんを想像したら面白かったから(笑)。


いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り1位になったのは?
A普段はクールキャラだけど実は熱い男、錦戸亮
B期待通りきめる所でバッチリきめてくれる出来る子!!安田章大
Cサッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!!村上信五

【A】ギャップが宜しいやないですか。熱くキメて下さい★でも案外そんな熱い亮ちゃん安易に想像出来るんやけどね、彼絶対負けず嫌いやん(笑)。


誰に回す?

いつもの事ながら興味のある方どうぞ〜。

以上!!



∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.02.18 Monday * 05:15 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 05:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ