<< 【818⇒「未定」壱】交換のお願い | main | 神の人柄 >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

ありがとう

しばらくチケ交換願いを1番上の記事にしとこうかと思ったけど、やっぱりお祝いメールや手紙をくれた皆様へ想いを伝えたいので★

なんかいつもの誕生日がどうやったか覚えてないんやけど、ホンマに沢山のお祝いメールや手紙を貰って。一時は自分の存在価値とかに疑問を持っちゃうくらい落ち込んでた時もあったから、花梨がこの世に生まれた事を、今もこうして存在してる事を祝ってもらえて、1つ1つのメッセージがホンマに嬉しかった。ありがとうございます。


今は周りに迷惑や心配ばっかりかけてるけど、急いだら逆効果やと思うからゆっくり、でも確実に復活して、皆に恩返しがしたいと思ってる。とりあえず1つだけ言える事は、∞の曲を聴きながらが1番落ち着いて眠れる花梨ですので、eighterは絶対に辞めません!!

「無人島に1コだけ持って行けるなら??」−花梨は迷わず【関ジャニ∞】を持って行きます(笑)。例え∞が何も手伝ってくれなくても、ただそこで8人がキャーキャーやっててくれたら全てが救われそうな気がするから★たま〜に「何か手伝え!!怒」って内心思う時はあるかもしれんけどね(笑)。


↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆


↓以下コメレス↓(ティアちゃん)

1番最初におめでとう言ってくれたティアちゃん、ホンマにありがとうね。もし迷惑やなかったら話を聞いて欲しい。でも確実花梨泣くよ?あ、花梨に泣かれるのは慣れてるか(笑)。あ、全然話違うけど去年ティアちゃんからだいぶ前に回ってきたバトン、まだ書きかけです(焦)。たまにちょこちょこ書き進めてるんやけどテーマが鹿やから妄想が何かと脱線して未だにあんまり進みません(笑)。

∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2008.01.19 Saturday * 22:49 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 22:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ