<< イチゴ | main | ★達成しましたね★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

お祝い尽くし

★★★HAPPY BIRTHDAY★★★

☆。.:*・°☆.。.:*・☆。.:*・°☆.。.:*・☆。.:*・°☆.。.:*・☆。.:*・°☆.。.:*・☆


★★★入所11周年おめでとう★★★

☆。.:*・°☆.。.:*・☆。.:*・°☆.。.:*・☆。.:*・°☆.。.:*・☆。.:*・°☆.。.:*・☆




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

題名の通りお祝い尽くしな日やね〜♪まずは∞の歌姫すばる君、26歳の誕生日&入所11周年おめでとう(*^∀^*)

花梨より2歳年上になったんやね〜そしてもう事務所入って11年。ベテラン新人ですよ(笑)。初めて渋谷すばるという神様を知ってからもう約10年ですか。初めてTVで観た時も目が離せなくなったけど、何より初めてすばる君を実際に間近で見た時の感動は今でも覚えてる。目の前に居る事が信じられんくて、でも嬉しくて、感動で声も出なくて…でもひたすら・一瞬も見逃すまいと見つめ続けた。もう放つオーラが凄かった。
周りから言われる事も多々あるんやけど、花梨、すばる君と性格が似てるみたいで、自分でもそう思う時が多々あるのよ。だから余計に気になる存在なのかも。音楽にしても、考え方にしても、ホンマにすばる君から受ける影響ってすごく大きい。喜怒哀楽もめちゃ影響受けやすい。
それからすばる君の歌声はホンマに心に響く。すばる君が作る詞も。涙腺のツボを押されっぱなしになるんよね。もしジャニーズやなかったとしても、は絶対【渋谷すばる】という人間を音楽で表現する道を選んでたやろなってよく思う。本人も音楽をやってる自分しか考えられへん、みたいな事たまに言うてはるしね。とにかくこれから先もずっと渋谷すばるからは目が離せない、そんな確信があります。ブログのサブタイトル【溢れる君への言葉】も何気にすばる君のパートやし(笑)


そして◆∩換デビュー3周年!!同じ日やから計算しやすいなぁ〜全国デビューするまでに8年もかかったんよね。でも今までジャニーズでは誰もやってない分野の曲でデビューさせてもらって、それから3年、今もなおジャニーズでは誰もまだやった事がない事=47都道府県ツアーをやらせてもらって。この3年間はお世辞にも【順風満帆】とは言えないけど独自の路線を貫いて、何事も諦めずに頑張って、それを認めてくれる人がどんどん増えて。着実に活動の幅を広げてる。

間違いじゃなかったんだよ、何もかも。

ホンマにそう(*^∀^*)
∞は諦めの悪い・最高で最強のグループ。
自分達らしさを失わず、信じて貫いて。
何も間違っちゃいない。
それでこそ関ジャニ∞。

改めて見ると【浪花いろは節】の歌詞ってホンマに∞のためにあるような、前向きな・周りの皆に感謝する歌詞で素敵よね。この曲がデビュー曲でホントに⇔匹ったね(≧∀≦)全国デビュー3周年おめでとう★

2007.9.22.花梨

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

いや〜かなり久々の更新でしたね(−_−;)休みが全然無かった上に長時間勤務が続いたもので、もう帰ったらお風呂入ってご飯食べるだけで精一杯の日々でした(X_X)久々の更新がこんなまとまりのない文章のお祝いメッセで申し訳ない(汗)。ちなみに今日はもちろん休みにしてありますよ★沖縄には行けないけどお祝いはします( ^^)Y☆Y(^^ )


↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆

∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2007.09.22 Saturday * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ