<< 関ジャニ∞究極の選択 | main | 今週のジャニ勉 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

やっと完成しました

愛を叫ぶバトン
お題⇒『鹿

↑こんな複数形なお題でバトンが回ってくるのは花梨ぐらいかも(笑)。実はこのバトン、去年の夏に貰ってたバトンなのです( ̄〜 ̄;)
やっと完成致しました。

∞花梨∞


↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆



《1》この人の事は好きですか?

もちろん好きですよ〜★3人で一緒に居る姿とか見たら悶えます(笑)。


《1.5》この人の魅力について語って下さい

1人1人について語ると長くなるから【3馬鹿】という括りで語るなら、お互いの足りない所を上手く補い合う、もの凄くバランスの取れた3人で、関ジャニ∞の要・大黒柱です♪

《2》何て呼んでますか?

すばる君キミくんヒナちゃんです


《2.5》台詞や行動で印象に残ってるのは?

1人じゃ叶わない夢も8人揃えば叶う気がした。一度は諦めようと思った夢やけど、どん底まで落ちた俺をそれまでと同じように支え続けてくれたたくさんの人達がおったから、その人達のためにもう一度はい上がろうと思ったんや。
8人やったら大丈夫って思えたから俺はもう道に迷う事なく夢へと突き進めるやろう。
もし道に迷う事があっても、8人一緒ならそれはそれで楽しいかもしれんって思えるんや。まぁそう思えるようになった自分に一番ビックリしてるけど。
でもこの楽しい毎日をこれからも8人一緒に歩いていける事だけが俺の願い。


大きな仕事をやり終えた後でいつも「あぁこのメンバーでよかった」って思えるからやっぱりそれだけ絆が深いんやと思う。
周りに聞くと同じグループでこんなにしょっちゅう食事したり遊んだりするのは珍しいみたい。


俺らはまだまだ人生の海図もコンパスも持っとらんのよ。今は遭難しててもえぇねん。そのうち陸地が見えてくるはずやから。
で、そこに一歩踏み出してからが勝負や。
その点、俺らは我の強さは誰にも負けんからね。僕らはまだまだ進むべき道を見つけたわけやない。でも、これからもこのメンバーで進んで行く事は確かやわ。この人達とやったら不可能な事も絶対に可能になる。
俺はこの人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。それが俺の幸せやから。
∞はそれぞれ皆ありえんくらい個性が強い。やけどメンバーを思う気持ちは何処よりも強い。まだ未完成やけどこれから完成に近付いていきたい。
だから早くメンバー全員が笑顔でテレビに出る事を今は1番願っています。


キミくんヒナちゃんすばる君
俺らはお前を絶対一人にはさせへん。何でかって?それは俺らがずっと一緒におるからや。世界中の人がすばるの敵にまわっても俺らはもちろん、∞が味方におる。
だから後ろばっかり振りむくなよ。前向いて歩いていこう。ゆっくりでええから。

やっぱりすばるとヒナが俺の友達やね。
会話がなくても一緒におれる。それが友達の条件やから。たまに喧嘩するけど、どこかつながってる。そんな関係が理想やね。
もちろん、すばるとヒナとは付き合い長いから喧嘩もよくした。
俺褒められてばっかりもあかんしけなされてばっかりもあかん男やねん。そんな事もすばるとヒナは知っとると思う。だから俺、こんな親友にアメとムチをもらいながら夢に向かってずっと成長していけると思うねん。



《3》迷子になったそうです…

ヒナちゃんはほっといても自分でどないかするでしょ(笑)。キミくんすばる君は出来る限り人に聞かずに済むよう自力でなんとかしようともがきそうやので、もし花梨が知ってる地域やったら、勇気があれば「どうしたんですか?」ってこっちから救いの手を差し延べるし、声を掛けるのが無理な雰囲気やったらさりげなく周りでヒントを表示して導いてあげます(笑)。


《3.5》この人のイメージカラーは?

もちろん以下の表記通りですよ♪この質問ってeighterには愚問やないですか?笑

すばる君キミくんヒナちゃん


《4》この人にさせたい格好は?

じゃあスーツ着て下さい★スーツは男性の魅力を倍増させるので好き♪
ちなみに3人共私服は三者三様やけどそれぞれに合ってるからどの格好も好きです♪


《4.5》この人のイメージソングは?

It's not over yet〜終わりのない旅〜
Fantastic Music!orみはり
ほんまにたよりにしてまっせ


《5》この人を動物に例えると?

   ライオンフクロウヒョウ

理由は分からん!3人をそれぞれ思い浮かべたら1番に頭に浮かんだのを書いただけ。すばる君は最初リスにしてたんやけど後で浮かんだのも良かったので変えました。で、最終的に、ちょっとタイプが似てるなと思うすばる君とキミくんに動物もちょっと似たタイプを選んだのがなんか面白い。


《5.5》この人の血液型を何だと思いますか?

皆そのままやないですか?
もちろん O型A型AB型
キミくんはちょっとO型っぽい所もあるけどね(笑)。


《6》この人はどんな下着をつけてると思いますか?

ボクサーパンツ

同じくボクサーパンツ

ホンマはボクサーパンツとかなんやろうけどお母さんが買ってきたトランクスを適当につけてそうなイメージも少々(笑)。
まぁ横山さん家の美奈子ママは勝手に買ってくるなんてなさそうですけどね。
多分キミくんが子供の頃も「そろ⊃靴靴い稜磴辰討筺廚辰謄ミくんに言われて初めて気付いて買いに行ってたんちゃうかなって気が(笑)。



《6.5》この人が出て来る中で1番名話なのは?

名話かは分からんけど…。

すばる君は普段はぶっきらぼうで素っ気無い態度とったりするけど、根はめっちゃ優しい人。ANOTHERの舞台やってる時、テンパってる俺に向かって「お前やったら出来るから、落ち着いてやれ」って声かけてくれて。<うわ、かっこええ〜!お兄ちゃん!>って感動したわ。(By 内君)

ヒナとは一度意地はりあって、しばらく口聞かんかったこともあった。こんときはたまたまエレベーターに2人っきりということがあって。ヒナがぼそっと『…ヨコ絶対笑うなよ…』って何を言うのかと思ったら『…ごめん…』やて。その時こいつとは一生付き合いたいって思ったね。

横山君にはね、ホントに感謝しとる。俺が初めて東京で仕事ある日の前日にわざわざうちの電話番号調べてかけてきてくれたんですよ。『明日迎えに行くから一緒に行こうな』って。ホンマは不安だらけやったから嬉しかったですね。それから横山君は普通の先輩とはちゃう、特別なものを感じるんです。(By 内君)


《7》この人はS?M?

もちろんドM

もちろんドS

キミくんが1番分からん…どっちもバランスよく持ってる人な気がするんよね


《7.5》言われてみたい台詞は?

思い付きません。ただ黙って3人の輪に自分を入れてほしい(笑)。


《8》言ってみたい台詞は?

これからも3人そのままでいて下さい。それぞれの人柄も、3人の関係も。


《8.5》この人にー蠅魴劼悪∧きしめられるキスする、のどれかしてもらえるなら?

どれか1つなら…


《9》持ち物を一つ貰えるとしたら?

その時身につけてたアクセサリーを何か1つその場で貰いたい★


《9.5》お友達5人に回して下さい!!

残念ながら5人も思い付かないのでどなたでも気に入った方どうぞ(汗)。

以上!
∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.02.13 Wednesday * 03:35 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 03:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ