<< 心に余裕を持ちましょう | main | 今日は >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

In 城崎

この間は暗〜い更新すいませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)
あの記事を更新した日は最も落ち込みが激しかったんやけど、ものすごくタイミング良く今週末は女4人で城崎温泉に行く事が決まってて。癒されに行ってきましたよ★

今帰りの電車の中からの更新です。結構久々によく笑ったなぁ〜1日のうちに1度も泣かなかったのは久しぶりかも。…それぐらい最近の花梨は病んでたんです(^_^;)

今日はこれから帰って美容院行きます。出来る限りのリフレッシュをしようとしてるわ〜(笑)。明日からはもう少し笑顔で毎日を過ごせるようにしたいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

∞花梨∞
∞花梨∞ * 日常 etc... * 2007.02.11 Sunday * 12:31 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 12:31 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ