<< またほとんど | main |



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

もう後半ですが

皆様あけましておめでとうございますmai_i2048.gif

 

ご無沙汰の花梨でございますrey_i0003.gif

 

新年の挨拶をしないままに1月も2/3が終わり、花梨こっそりとまた1つ歳を重ねました6533.gif

 

∞が好き。

 

この気持ちに変わりはないものの、

∞に会いに行く事が出来なくなり、

悲しくなるからTVや雑誌もたまにチラ見するだけ、

DVDも泣いちゃうから封印、

そうなると書くネタが見つからないからblogからも足が遠のいてしまい…

 

今の現状に至ります。

 

かろうじて何名かのeighter様blogは見させて頂いてます179426.gif

 

 

こんな花梨の状況を理解した上で今も訪れて下さるeighter様向けに、∞ネタはあまり無いけれどもっと気楽に普段の日常生活で思った事を書くblogを別で始めて、引き続き交流を持たせて頂けないかと考え始めております。

 

そんなblogでも見てあげてもいいよ、という寛大なeighter様がいらっしゃいましたら後日blogが出来次第URLをお知らせ致しますのでメール・コメント等でご連絡頂けたらと思います。

 

ちなみにこのblogも消すつもりはありません。

 

両方のblogを温かく見守って頂けたら、とても幸せです。

長文失礼致しました。

2011年もよろしくお願い致しますal_i1026.gif

 

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2011.01.20 Thursday * 03:54 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 03:54 * - * -

コメント


明けましておめでとうございますm(__)m

ご無沙汰してます。
Дсоです。


そして、
Happy Birthday?
花梨さん??
今年1年も幸せな
年になりますように?


花梨さんの日常
blogも見たいです??
良ければ教えて
頂きたいです??
あこ勝手に∞の
師匠は花梨さんやと
思っているので
どんな花梨さんでも
絡めるのであれば
嬉しいです??

今年もよろしく
お願いします?

Comment by Дсо @ 2011/01/25 9:30 PM
Дсоチャンへ

明けましておめでとう&コメントありがとう(u_u)

そしてこんな廃れた花梨を師匠やなんて、もったいないお言葉(;´Д`)

でも嬉し過ぎる( ̄^ ゚̄)グスン
ホンマにありがとう!!
こちらこそ今年もよろしくね★

新blogのURLお知らせします♪

Comment by 花梨 @ 2011/01/27 5:46 AM
コメントする









このページの先頭へ