<< 20100516 | main | またほとんど >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

愚痴日記

またご無沙汰をしてしまいました160197.gif

 

∞に関係なくてゴメンなさい。

普通に愚痴りますf4fbda7536de05f84b7b484c65bf28cb.gif

 

 

最近、正直めっちゃ心が病んでます。

原因は…完全に職場に・上司にアリ。

最低最悪な人。

そろそろパワハラされそうです。

 

 

あの人と一緒の空間に居るとドロドロした感情が溢れて、醜い自分ばっかり見なきゃいけなくて気が狂いそうになる。

笑顔が出なくなる905279.gif

 

 

胃が痛むのは日常茶飯事で、それどころか…最近、過換気症候群らしき症状をたまに体験するようになりました(苦笑)。

 

他にも悩み事はあるけど何よりも早く排除したい問題はこれやわ…。

 

会社が頼りにならないから神頼み。

神様、一刻も早くあの人を私の目の前から消し去って下さい…905317.gif

 

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.06.11 Friday * 01:24 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 01:24 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ