<< どうしたのかしら… | main | 日曜日辺りから >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

乙女チックピンク

Дсоチャンから貰ったバトンをやってみますmai_i4265.gif

バトンとか久々や〜359858.gif

 

 

【カラーレンジャーバトン】

 

>指定:「○○レンジャー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!

 

 

*キメ台詞をどうぞ!

えっっ!?hne_i1897.gif

 

 

*プロフィール

■名前:花梨

■武器:う〜ん??

■必殺技:案外電卓打つの早いよ179417.gif

■国籍:Japan

■性格:寂しがりで甘えたがりsfn_i1032.gif

 

 

*身長は?

158cm。意外と小さいんやねと多々言われる。よほど大きく見えるんやろうな39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 

*髪型は?

ロング・パーマ・前髪厚めkaze_i1001.gif

 

 

*好きな髪型は?

女の子は似合ってればなんでもsaz_i1323.gif

男の子も基本的にはそうなんやけど、ほんの少し長めを上手くアレンジしてるor坊主が特に好きかも(極端?笑)

 

 

*目について

自分では存在感無いなぁと思うのに周りからは印象強いと言われる不思議な目mai_i1782.gif
すぐクマが出来るめっちゃ疲れやすい目です450855.gif

 

 

*顔について

昔は老け顔やと言われてたこの顔。

とうとう実年齢に追い付き・追い越したらしく、最近は実年齢より下に見られる事が増えた2435.gifsfn_i1032.gif

 

 

*誰かに似てる?

アナウンサーの秋元優里サンに目元が似てるらしい。

あとパートさんから言われた事あるのが佐々木希サンと新垣結衣サン。

 

 

*1日で好きな時間は?

お布団の中でコロコロしてる時1772.gif61721.gif

 

 

*自分はどんな風に見られてる?

よく言われるのは「ハートが極薄ガラスで出来てる」とか「甘え下手でめっちゃ気にしい」とか2435.gif

 

 

*送り主のこと好き?

ハイ、好きです26645.gif

 

 

*送り主の第一印象は?

可愛らしい子20100312_975240.gif

 

 

*送り主との出会いは?

このblogですem_i1528.gif16102.gif

 

 

*送り主のことどう思う?

可愛らしい&しっかりしてる179417.gif

 

 

*送り主を動物に例えると?

子猫71d8c320a39eb89d1cc8cb433b1078bb.gif

 

 

*恋はしてますか?

ハイ。恋愛体質なので誰かに恋してないと生きていけない(笑)。

 

 

*その人はどんな人?

良い声してて、繊細で優しくて落ち着いてて。

かと思えばめっちゃやんちゃで子供で。

花梨の勝手なイメージでは、なんかライオンみたいな人。

 

 

*[バトン回す人]

 

・選ばれしレッド→

・深遠のブルー→

・永遠のグリーン→

・意外性のイエロー→

・乙女チックピンク→

・ピュアホワイト→

・ちょい悪ブラック→

 

 

以上!!ゴメンなさい160197.gif

バトンなのに花梨で止めちゃいますsfn_i1032.gif

花梨みたいなもんが回すのはおこがましい気がして回す人を決められませんでした9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

なので興味ある方、拾いバトンしてくださいmai_i2048.gif

 

 

 

 

Дсоチャンから【乙女チックピンク】のイメージで回ってきた時は恐れ多くてビックリしたよ〜964dc9194df3ed0fc70293a6cee9c539.gif

乙女チックなんて言って頂けるキャラでしょうか642334.gif

 

でもいつでも・いつまでも【恋する乙女】でありたいとは思ってます1537096.gifsaz_i1323.gif

 

 

バトンお持ち帰り:


ブログリバトン置き場:


 

 

 

 



∞花梨∞ * ∞バトン * 2010.03.19 Friday * 03:53 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 03:53 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ