<< 吹っ切れてきたぞー。 | main | 乙女チックピンク >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

どうしたのかしら…

普段もそれほどポジティブな方ではないけれど、昨日はビックリするぐらいネガティブで。

 

いつもなら平気で笑ってるだろう些細な事にもめちゃくちゃダメージ受けてた。

 

自分の事やのに本気でこうなったキッカケが全く分からない。

そうなりやすい時期でもないのになぁ358701.gif

 

ストレス感じた自覚さえ無くなってもてるんやろか??

 

いつも通りに振る舞おうとしてもやっぱり笑顔が作れへんし態度が不自然やったらしく、いつもと態度が違う事を何回も指摘された。

 

笑顔が作れない代わりに何か溜まってたモノを吐き出すかのように1人になった途端涙が止まらず9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

花梨の内側で何が起きてるんかな450855.gif

 

何が花梨はそんなに悲しかったのか結局分からないまま。

 

 

う〜ん…こんな状態やから10円ハゲが出来てしまうんやな39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.15 Monday * 23:42 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 23:42 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ