<< なんとなく | main | どうしたのかしら… >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

吹っ切れてきたぞー。

だいぶね。

 

こんな普通の日記が多くてもいいかと思えてきた179417.gif

 

バレンタイン以降、ストレス発散にお菓子を作るようになりましてem_i1865.gif

 

前回書いたようなストレス状況ですから(苦笑)、頻繁に作ってて今や完全に趣味化しておりますem_i1863.gif

 

これだけ聞いたら結構女の子らしい感じするけど元々花梨は家事をほとんどした事がないダメ女な訳でd42c8c1236021c1af8ca4e73b5f097d2.gif

 

だから仕事から帰ってきて「今から作って食べよ1003757.gif」っていうのが可能なかなり簡単な材料・短時間で作れるレシピしか出来ません178332.gif

 

でもそろそろ多少自粛しないとそのうち体重が…上昇しそうmai_i1683.gifmai_i1926.gif

 

胸にだけ肉がついてくれるなら大歓迎やけど(笑)。

 

あ、まだ未開封やけど先日∞カレンダーがo0020002010301201579.gifo0020002010301201581.gifに届きました090526114617.gif

 

今日は久しぶりにパートさん達と愚痴り合うお食事会行くのでそれまでに見ようかなぁ415a5ec6e99bc8df33bf7606b55679bd.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.08 Monday * 13:24 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 13:24 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ