<< のんびり | main | なんとなく >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

悩み中

もう少しマメに更新】とか言いながら結局2月は1回も更新せずすみませんglam2-674-166424-35260fe5d8o.gif

 

正直に言って、現実の目の前にある事をこなしていくのに気持ちがいっぱいいっぱいで∞にかける時間が激減しeighterとしての花梨が書こうとするとネタが何も浮かばない…glam2-674-166455-ab3dc12162o.gifというのが更新出来ない理由の1つやったりしますsfn_i1032.gif

 

今までずっと読んでくれてる皆様・更新してない日が続いてる間もずっと訪れてくれてる皆様に対してそれが申し訳なくて閉鎖を考えたのも事実。

 

ホンマに普通の、日常で思う事を書く日記が大半のblogになっても良いかtik_i1291.gifと吹っ切れたならもっと更新出来るかなぁと思ったり。

 

今はまだ吹っ切れてないのでたま〜にの更新なのですsfn_i1032.gif

 

う〜ん…glam2-674-164120-842c5a1b34o.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.05 Friday * 11:32 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 11:32 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ