<< 前が見えない。 | main | 悩み中 >>



スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

のんびり


 

今日はお休みな花梨です179417.gif

 

特にしなきゃいけない事はなく、いや、した方が良い事はあるんやけども(笑)、とりあえずのんびり中358682.gif

 

なんせこの時間までモコモコパーカ&パンツのままですから437608.gif

しかもKidsサイズ(笑)。

ついでにもちろんスッピンsfn_i1032.gif

 

でもこんな時間がすっごく幸せやったりします1772.gifsaz_i1323.gif

 

にしても最近夢見が悪い451818.gif

おかげで数時間おきに目が覚めちゃうからこんな時間でも若干ウトウトrr_i1158.gif

いつも登場人物は大体決まってるんやけど、とにかく文句言われるの。

その人達に全く関係ないほんわかした内容の夢でも絶対オチは無理矢理そこに持って行かれるという6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif

 

そろそろHAPPYな気分になれる夢が見たい9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

 



このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.01.21 Thursday * 16:53 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 16:53 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ