<< 笑顔 | main | 前が見えない。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

A HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございます。

8月以降一切更新してませんでしたが覚えておられますか?汗
花梨です汗

皆様お元気でしょうか?

仕事柄、年末年始はどうしても休めないため∞コンは泣く泣く諦めました泣き顔

2009年も仕事から帰ってきてカウコン見ながら年越し。

なんで花梨は京セラに今おらへんねやろう?
なんで京セラだけのカウントダウン番組やってくれへんの?
もっと∞見たいよ。

なんていう理不尽な文句を∞が映る度に考えながら(笑)。
でもやっぱり∞が映ると嬉しくて笑顔になれるんですモグモグ

昔に比べたらすっかりお茶の間eighterな花梨ですが、∞に元気や笑顔を貰ってるのは相変わらずです。


身支度する時はGIFT全7曲をひたすらリピリピラブ

東西カウコン行かれてる皆様、今夜はかなり冷えますから風邪など引かないよう気をつけてくださいねムニョムニョ

そして∞コン行かれた皆様。
花梨に少しでも良いので情報教えて下さい(切実)。


今年はもっと更新をこまめに出来たらいいなと思っております汗

∞にとってもeighterにとっても素敵な1年になりますようにぴかぴか

∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.01.01 Friday * 00:00 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 00:00 * - * -

コメント


新年明けまして
おめでとうございます??

名前変わっちゃったけど、ちほです?+゚
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いします?



お手紙もありがとデス
また、お会いしたいです(≧≦)
Comment by Дсо @ 2010/01/07 8:15 PM
コメントする









このページの先頭へ