<< ペルセウス座流星群 | main | A HAPPY NEW YEAR!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

笑顔

お盆帰省の影響を受けて12日辺りから忙しい花梨ですムニョムニョ汗

今月【笑顔】について言われる事が2度ありまして。

お互いの休みの関係で2日ぶりに会った主任に「おはようございますわーい」って挨拶したら「会うの久しぶりやなぁ。その笑顔が見たかってんポロリ」って言われ、

久々に会った大学の先輩に「花梨の笑ってる顔ってめっちゃ印象的で、今日見れてなんか元気出たわーい」って言われたり。

どうやら花梨みたいな人間でも周りの人が元気になる手助けを出来るみたいですニコニコ汗

皆が笑顔で居られたら良いよねわーい

明日も笑顔溢れる1日を皆が過ごせますようによつばのクローバー


↓以下コメレス(ちほチャン)↓

レコーディング楽しかったよ〜貴重な体験をさせてもらいましたわーい

例の件ですが、会うとなると結構先になってまいそうやから別の方法でいこうかと汗

でもちほチャンに久々に会いたいなぁとも思ってるので、例の件とは別に時間が合えば会ってやって下さいニコニコ
ただかなり∞不足な生活を今してるので物足りなかったらゴメン泣き顔

お互い仕事頑張ろ〜王冠2

∞花梨∞ * 日常 etc... * 2009.08.14 Friday * 00:00 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 00:00 * - * -

コメント

遅くなりました??



振込とかの方が良いですか??
あ。手紙で送っても大丈夫かな。。



私も関係なしで会いたいです?
Comment by ちほ @ 2009/08/22 1:32 PM
コメントする









このページの先頭へ