<< ドレミファドン! | main | ペルセウス座流星群 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

∞の日

というだけで何か楽しい事が起きそうな∞月∞日ラブ

まぁ…花梨は仕事しか予定は無いですがポロリ
皆が笑顔でお仕事出来たら良いなぁと思います王冠2

最近「あれしなきゃ・これしなきゃ」と頭では思いながら何も実行出来てない日が続いてて汗
とりあえず最優先事項からこなしていかないと!!

ちなみにもうすぐ飲食店は忙しくなるお盆がやってきます汗
夏バテしてたりするけど無事に乗り切れたら良いなぁムニョムニョ
よく周りの人に「ちゃんとご飯食べな!!」と怒られるんよひやひや食べれる時は食べれるんやけどねーそれが毎食じゃないってだけで(苦笑)。
もはや1日3食ちゃんと食べたのっていつが最後?って状態[:がく〜:]プシュー

【規則正しい生活】とは無縁な花梨ですムニョムニョ
まだ眠れそうにないから持ち帰ってる仕事しよプシュー

今日がeighterの皆にとって楽しい1日になりますようにラブ

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!




↓私信(ちほチャン)↓


30日過ぎたらって言うてた例の件、連絡出来てなくてゴメンなさいムニョムニョ汗
早くしなきゃと思いつつこんなに日が経っちゃった泣き顔
いつ・どうやって渡そう!?汗

∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.08.08 Saturday * 06:43 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 06:43 * - * -

コメント

こんばんわ(☆^ー゜)ノ
∞コン楽しかったみたいで良かったです(uωu)
レコーディングどうでしたか?



例の件は花梨さんに合わせます(≧≦)
もし直接なら13日かお盆過ぎてからの方がありがたいです。
お互いお盆とか関係ない職業ですが気合いで頑張って乗りきりましょうね(*≧_σ)
Comment by ちほ @ 2009/08/09 9:55 PM
コメントする









このページの先頭へ