<< PUZZLEコン終了 | main | ∞の日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

ドレミファドン!

録画していってたのを見ながら感想書いてますよつばのクローバー

いや〜∞のミッドナイト・シャッフルが聞けるとはイヒヒ
すばる君の声もっと聴きたいラブ

の解答が面白過ぎる(笑)。

解答が合って「ちゃんと喋れた〜ぴかぴか」ってコメントおかしいから(笑)。

∞、完全にお笑い芸人枠での出演よねニコニコ汗
これだけ芸人が出てるのに芸人が真面目に答えて、全然答えられない∞がネタにされまくり。
アイドルチームが最下位よひやひやまぁ…∞位って素敵な数字ですけどね(笑)。

花梨、なんでこの番組に∞が呼ばれたんやろ〜?って最初分かってなかったけど、途中でフト気付いたわニコニコ
歴代ヒット曲を流したらジャニーズは欠かせない訳で、ジャニーズ内でそれを面白おかしく答えさせるなら∞にってなった訳ねひらめき

途中∞世代にはあんま分からない曲が続いてポカーンってなってた分(同世代の花梨もサッパリやった汗)、最後のウルトライントロクイズになった途端にイキイキし始めて順位急浮上した∞。

同じ事務所のGの曲を「聴いたことある!」って言っちゃイカンよ(笑)。

【LOVEは3回!】と熱弁する4人が可愛すぎ〜ラブ

関ジャニ∞今年来ます!」ってもう2009年折り返してますよー(笑)。

そして丸ちゃん、早押しせずに手を挙げて声張り上げてもダメよ?苦笑

夜中やのにめっちゃ笑ったわ〜やっぱり∞は笑顔の源でするんるん

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.08.05 Wednesday * 03:19 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 03:19 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ