<< もぉ〜!! | main | ドレミファドン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

PUZZLEコン終了

関ジャニ∞・PUZZLEコンに参戦されたeighterの皆様、お疲れ様でした王冠2

今回ネタバレ全然見ず、このオーラスのみの参戦やったため、本編が通常と違ってSpecialになってたとしても花梨には全くわかりません(笑)。

なのでとりあえず本編以外の分を。
もう皆様全てご存知の情報かと思いますが

新曲が発売されますラブ

そのカップリングとして収録予定の「ひとつのうた」がアンコで披露されました。

そのひとつのうたにeighterの歌声を入れるという事で、すばる君指導の元、1・2回練習した後、その場で即レコーディング。

eighterの団結力が天才的やったので(すばる君談)、一発OKでレコーディングは終了しました王冠2

ヒナちゃんは一発OKなんて滅多に無く、最低でも3回は撮り直すそうです(笑)。

あ、ちなみにすばる君から「デビューおめでとう」の言葉を頂きました。参加したeighter全員、CDデビュー決定です(笑)。


PUZZLEコン、DVD化決定ですよつばのクローバー

今日もそれ用のカメラ入ってたんやってるんるん発売日はまだ未定やそうですが、バックステージ映像や、eighterのレコーディング風景なんかも入るかもって言うてました。

ちなみにそのDVD発売イベントも行う予定やそうで、関ジャニ∞、これからまた新しい動きを始めるようですニコニコぴかぴか



それから今日は関係者席にハイヒールモモコさんとヘレンさん、そしてミヤネ屋の宮根サンが来てました。
皆独創的なウチワ持ってたよーイヒヒ
モモコさん→【あとでメールするわ】
ヘレンさん→【ヘレン参上】
宮根サンは「宮」と「根」のウチワの裏に【いじって】と【ミヤネ屋】やったかな!?
もちろん宣伝したからにはミヤネ屋でこのオーラスの模様、映るそうでするんるん

とりあえず本編に関係ない情報は以上かな!?

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


では個人感想を。
∞コンが久々過ぎて最初ちょっとだけノリきれず戸惑ったのは正直な所汗
でも楽しかったラブ

あと歳かなぁ〜【一秒KISS】の振りが動きが早過ぎて1回だけでは把握出来ずに終わりました泣き顔
せめて【渇いた花】ぐらいゆっくりやったらついていけるんやけどひやひや
なので【Kichu】も無理でしたムニョムニョ汗


∞レンジャーは相変わらず笑わせてもらったーニコニコぴかぴか
オレンジがテンション上がりまくり、ブラックが何度かマジ凹みしてました(笑)。
やっぱり鉄板やね、あのコント?ミュージカル?はイヒヒラブ

MCは今回残念ながら短めでした。多分新曲カップリングのレコーディング時間が必要やったからやと思う。

皆でサウナ行ったそうで、キミくんが観察してたら普段はドSな亮ちゃんとドMな丸ちゃんが普段のとは立場が逆転してたんやって。
水風呂で亮ちゃんが「冷たい〜[:がく〜:]」言うたら丸ちゃんが「ホラ、ちゃんと肩まで浸かれ!!」みたいな(笑)。
その後サウナの方でも亮ちゃんが「アカン!!もう無理汗」って言うたら丸ちゃんが「あともう1分!!」って言う、みたいなやりとりが続いてたらしい(笑)。

あとは昨日ライブ見に来たメンバーの家族について。
ライブ終わり、楽屋にキミくんが戻ったら章ちゃんのパパに即効ビンタされたそうで。しかもその後一発目に言われたのが「明日のMCで言うていいで」やったらしい(笑)。

それ以後はパパが延々と「章大が最近喋ってくれへんねんけどどうしたら良いかなぁ」ってキミくんに相談してたそうで。この話をしてる間、ひたすら章ちゃんが「ゴメンな〜汗恥ずかし〜汗」って言うてましたわーい

それからキミくんのママ。ヒナちゃんが楽屋行ったらチョコンとママが座ってたそうで「お久しぶりです〜」って言うたら「ヨコどこ行った〜?」みたいな事を聞かれたらしい。皆に「自分の息子やのに【ヨコ】って。自分も【ヨコ】やん(笑)」って言われてたイヒヒ
そのママ、昨日朝7時過ぎにキミくんに「今日何時頃行ったら良い?」って電話かけてきたそうで。そこからのやり取りがコチラ↓↓

キミ「30分前(17時半)で良いやん」
ママ「楽屋行きたいから17時に行っていい?」
キミ「来んでいいわ[:がく〜:]」
ママ「嫌や、行きたい!!17時に行っていい?」
キミ「…じゃあ17時でいいわプシュー
ママ「あ、でも友達と約束しとるから16時に行くわ」

最初から結論は決まってました。今までの会話は一切意味無しです(笑)。その意味の無い会話を早朝からされたキミくん、話しながらもか〜なり呆れ顔でしたニコニコ汗


あとは何があったかな〜??
とりあえず、花梨は最後のバンド曲メドレーでぶっ飛んだすばる君を見るのが相変わらず大好きですニコニコラブ
一緒にテンション上がるイヒヒぴかぴか


あ、ちなみにWアンコでは唯一ネタバレで知ってた【大阪ロマネスク】歌ってくれました王冠2


そうそう、グッズ!!
花梨、何1つGETしてません泣き顔
花梨が京セラ着いた時にはストラップを筆頭に半分以上売切れやって、それでもかなりの長蛇の列が出来てたため…ストラップ以外にも欲しい物は幾つかあったんやけど、今回もWEB販売してくれるやろうと願いつつ並ぶの諦めましたひやひや


以上、今覚えてる限りのPUZZLEコン参戦報告でしたよつばのクローバー

また何か思い出したら書く…かも!?

∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.07.30 Thursday * 23:20 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 23:20 * - * -

コメント

29日にひとつの歌先にレコーディングしましたよ
Comment by YO @ 2009/07/31 3:07 AM
>YOさん

29日もレコーディングしたんですねー♪
全くネタバレ見ず参戦したため他の公演情報は全く知らないので教えてくれてありがとうございます!!
今回CDデビューしたeighter、盛り沢山ですね★
Comment by 花梨 @ 2009/07/31 3:25 AM
ほんまにうれしいで〜す!
Comment by YO @ 2009/07/31 3:37 AM
コメントする









このページの先頭へ