<< 蚊 | main | へー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

本日をもちまして。

最近はあんまり更新出来てないこのblog。





…。





気が付けば4周年を迎えておりましたニコニコ汗

毎年言うてる気がするけど、大学を卒業してすぐからblogというものを始め、2代目にあたるのがこの【Power of love〜溢れる君への言葉〜】で。

いつも思うけどblogって自分の想いがいっぱい詰まってる子供みたいなモノで。

愛しい我が子ですラブ

冒頭でも言った通り最近はあんまり更新出来てないけど、それでも毎日沢山の方がこの子を見てくれてて、お友達のeighter様も皆覗きに来てくれてるみたいやし、かなり感謝してますラブ

この子を通じて素敵なeighterチャン達に新たに出会えるのもかなり嬉しいぴかぴかんやけど、最近は花梨がこの通りかなりの∞不足ぶりなので、全然交流出来てないのが悲しい泣き顔

花梨のいろんな想いが沢山詰まったこのblog、これからもよろしくお願いしますよつばのクローバー

そして花梨自身もよろしくです(笑)。

今日はお友達のeighterチャンが何人かPUZZLEコン参戦してるみたいでイヒヒぴかぴか
めっちゃ羨ましい泣き顔汗
今日参戦される皆様、思いっきり∞と愛し合って来てねラブラブラブラブラブラブラブラブ


<余談>
去年ちょうど2000人やったけど、この1年で更に1000人の方が花梨のプロフを覗きに来てくれたようで危険
花梨に興味を持って下さった皆様ありがとうございますわーい

今日は何故か妙に【Half Down】が頭から離れない花梨でした王冠2

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.07.05 Sunday * 12:09 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 12:09 * - * -

コメント

4周年おめでとうございます??
御無沙汰してます?
ちほです。



いきなりですが、花梨さん大阪のチケ見つかりましたか?
もし行ければ大阪オーラス一緒に入りませんか??
Comment by ちほ @ 2009/07/05 4:53 PM
コメントする









このページの先頭へ