<< 久々のバトンです。 | main | 少クラプレミアム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

SHY BOY

最近またちょこ更新する気持ちの余裕が生まれ始めたのが自分の事ながら嬉しい花梨です
ホンマ毎日更新したと思ったら全く更新しなくなったり…極端ですいません


昨日は仕事後オールで遊びに行っててリアルタイムで観れなかったので只今【ジャニ勉】観ておりますヤバい、面白すぎる
ヒナちゃんがキス奪われたりキミくんがラブソング歌われて真っ赤になりながらオロオロしてみたり。松崎サンさすがです

ってかヒナちゃんと松崎サンがキスする瞬間は衝撃的やけど笑えるね、何回観ても(笑)。

そしてこれを女性にやられたいと興奮する丸ちゃんはやっぱりMだ(笑)。

ちなみに松崎サンに「愛してる」と歌われてキャハァって言っちゃう章ちゃんは、Sで動物好きで言葉が苦手ですが、トータルすると【アホ】やそうですよ(笑)。

続いてキミくんへラブソング作ってもらおうってなった瞬間、やっぱり鹿
すばる君ヒナちゃんが率先して&面白がってキミくんを松崎サンに紹介します(笑)。

めっちゃ照れ屋
やけど凄く根は優しい
顔がすぐ真っ赤っかになる
あったかい子
素直ですごく気ぃ使いぃ
友達想いでいい奴

関西弁のニュアンスを文字で正確に表現するのが難しいけどこんな感じ
いや〜面白がってるとはいえ、良い言葉がスラスラ出て来る◆
なんかほほえましかった

最近「ありがとう、オカン」の予告CMがチラホラ流れ始めてるみたいやね〜スバヒナの学ラン姿が楽しみです。すばる君は「あぶない放課後」以来の学ランやろか!?

あ、ちなみに今更な余談ですが花梨、クリス松村サンの回の番協に参加しておりました。イントロクイズとかジャニーズの歴史とかめっちゃ楽しかったけどヒナちゃんが唇を奪われる瞬間も生で観たかったなと思った今週のジャニ勉です(笑)。


このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2008.09.26 Friday * 04:32 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * 04:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ