

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

乙女チックピンク

Дсоチャンから貰ったバトンをやってみますmai_i4265.gif

バトンとか久々や〜359858.gif

 

 

【カラーレンジャーバトン】

 

>指定:「○○レンジャー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!

 

 

*キメ台詞をどうぞ!

えっっ!?hne_i1897.gif

 

 

*プロフィール

■名前:花梨

■武器:う〜ん??

■必殺技:案外電卓打つの早いよ179417.gif

■国籍:Japan

■性格:寂しがりで甘えたがりsfn_i1032.gif

 

 

*身長は?

158cm。意外と小さいんやねと多々言われる。よほど大きく見えるんやろうな39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 

*髪型は?

ロング・パーマ・前髪厚めkaze_i1001.gif

 

 

*好きな髪型は?

女の子は似合ってればなんでもsaz_i1323.gif

男の子も基本的にはそうなんやけど、ほんの少し長めを上手くアレンジしてるor坊主が特に好きかも(極端?笑)

 

 

*目について

自分では存在感無いなぁと思うのに周りからは印象強いと言われる不思議な目mai_i1782.gif
すぐクマが出来るめっちゃ疲れやすい目です450855.gif

 

 

*顔について

昔は老け顔やと言われてたこの顔。

とうとう実年齢に追い付き・追い越したらしく、最近は実年齢より下に見られる事が増えた2435.gifsfn_i1032.gif

 

 

*誰かに似てる?

アナウンサーの秋元優里サンに目元が似てるらしい。

あとパートさんから言われた事あるのが佐々木希サンと新垣結衣サン。

 

 

*1日で好きな時間は?

お布団の中でコロコロしてる時1772.gif61721.gif

 

 

*自分はどんな風に見られてる?

よく言われるのは「ハートが極薄ガラスで出来てる」とか「甘え下手でめっちゃ気にしい」とか2435.gif

 

 

*送り主のこと好き?

ハイ、好きです26645.gif

 

 

*送り主の第一印象は?

可愛らしい子20100312_975240.gif

 

 

*送り主との出会いは?

このblogですem_i1528.gif16102.gif

 

 

*送り主のことどう思う?

可愛らしい&しっかりしてる179417.gif

 

 

*送り主を動物に例えると?

子猫71d8c320a39eb89d1cc8cb433b1078bb.gif

 

 

*恋はしてますか?

ハイ。恋愛体質なので誰かに恋してないと生きていけない(笑)。

 

 

*その人はどんな人?

良い声してて、繊細で優しくて落ち着いてて。

かと思えばめっちゃやんちゃで子供で。

花梨の勝手なイメージでは、なんかライオンみたいな人。

 

 

*[バトン回す人]

 

・選ばれしレッド→

・深遠のブルー→

・永遠のグリーン→

・意外性のイエロー→

・乙女チックピンク→

・ピュアホワイト→

・ちょい悪ブラック→

 

 

以上!!ゴメンなさい160197.gif

バトンなのに花梨で止めちゃいますsfn_i1032.gif

花梨みたいなもんが回すのはおこがましい気がして回す人を決められませんでした9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

なので興味ある方、拾いバトンしてくださいmai_i2048.gif

 

 

 

 

Дсоチャンから【乙女チックピンク】のイメージで回ってきた時は恐れ多くてビックリしたよ〜964dc9194df3ed0fc70293a6cee9c539.gif

乙女チックなんて言って頂けるキャラでしょうか642334.gif

 

でもいつでも・いつまでも【恋する乙女】でありたいとは思ってます1537096.gifsaz_i1323.gif

 

 

バトンお持ち帰り:


ブログリバトン置き場:


 

 

 

 



∞花梨∞ * ∞バトン * 2010.03.19 Friday * 03:53 * comments(0) * -

面白かった(^∀^*)

更新し忘れたバトンを発見したのでやってみました。
なんかハチャメチャなセリフの数々が想像してて面白かった

【〜ヘンゼルとグレーテルバトン〜】
ある大きな森のそばに貧しいきこりが住んでいました。きこりにはヘンゼル(♂)とグレーテル(♀)という二人の子供がおりました。しかし、きこりの家は貧しくて明日食べるパンもありません。そこで…。

ゝ方たちを森に捨てに行こうとたくらんでいる継母は誰?
A.「だってグレーテル、俺より可愛いんやもん」待って!!!それが原因!?内博貴ママ
B.「森の中でパーンしちゃえばええんちゃう?」えぇっ!!!パーンしちゃうの!?丸山隆平ママ
C.「ヘンゼルはともかく、グレーテルは俺が喰っちゃう♪」オイオイ!!!それはダメだろ!?大倉忠義ママ

≫Aまだこの中じゃ1番まともな理由ですよね(笑)。

△笋辰僂蠖垢房里討蕕譴舛磴辰拭0鼎て心細くて今にも泣きだしそうな貴方。そんな貴方と一緒にいてくれたヘンゼルは誰?
A.手をぎゅっと握りながら「俺がついてるから怖ないよな」男らしくてかっこいい渋谷すばる
B.頭をポンポン撫でながら「大丈夫や!!家になんてすぐ帰れるわ!!!」さすがポジティブ先生・村上信五
C.無言で抱きしめながら「…こうしたら怖くないよな?///」照れながらも囁く錦戸亮

≫ABも好きやけどこういう状況では手をつないでほしいです。

お腹を空かして森をさまよっていると、目の前にお菓子の家が!!!さっそく食べていると中から魔女が出て来た!!それは誰?
A.「俺が一人で食べようと思ってたのに〜」えっ!!一人で食べる気だったの??だから太るんだよ…(笑)横山裕
B. 「僕のお菓子の家食べたん……」まっ!待って!!お願いだから泣かないで〜(汗)安田章大
C.「食べてしもたんや…じゃあ今度は僕が(君を)食べる番♪♪」またそれかい!!それは無理だよ!!!大倉忠義

≫Bこれが1番食べたことを申し訳なく思うでしょ(笑)。

ヘンゼルは魔女に牢屋に閉じ込められ、貴方は魔女にこき使われる羽目に!!!どんなことをさせられる?
A.「おっちゃん疲れたから癒して…」なぜか手が腰に!?妖艶な笑みを浮かべる渋谷すばる
B.「じゃあ一緒にスイーツ食べようや♪」そんなことでいいなら喜んで♪丸山隆平
C.「…何頼んでもいいの?///」なんで照れてるの!?安田章大

≫B1番安全やん(笑)。それにスイーツを後でヘンゼルにも持って行ってあげられそう

サ方の機転で魔女を退治!!牢屋に閉じ込められてたヘンゼルも助け出した。さて、助け出したヘンゼルに言われたセリフは?
A.後ろから抱きしめながら「これからは俺の全部かけて守るから」と男前な横山裕
B.貴方の肩に頭をのせて「助けてやれんでごめん…」と囁く渋谷すばる
C.「二度とこんな目には合わせへん!!」力強く抱きしめる村上信五
D.「助けてくれてありがとう!!お礼にスイーツご馳走するな」満面の笑みの丸山隆平
E.頭を撫でながら「怖かったよな??大丈夫??」と優しさいっぱいの安田章大
F.「今度は俺が守るから」まっすぐに貴方を見つめる錦戸亮
G.「助けてくれた、お返し☆」とキスする大倉忠義
H.「僕が助けたかったのに〜」膨れっ面も可愛いらしい☆内博貴

≫Bこの中やったらこのセリフが1番言われたい

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.11.06 Thursday * 05:53 * comments(0) * trackbacks(0)

久々のバトンです。

久々にやってみましたよ
最近仕事でお疲れモードなので、ちょっと妄想でもして癒されてみようかなと(笑)。
良かったら皆様も妄想してみて下さいな

【関ジャニ∞バトン〜メンバーと一日デート編〜】
1.今日は待ちに待ったデートの日!!なのに寝坊した!!そんな貴方を迎えに来た彼は…
「…待ってるから」溜息付きながらも待っててくれる横山裕
「俺、すっぴんも好きやで?」そんな自信がありません!!安田章大

>B寝坊しただけでも泣きそうやのに溜息なんてつかれたら…Bならなんかちょっとホッとする

2.彼の車に乗り込み、いざ出陣!!向かう先は?
渋谷すばるとお買い物ツアー
村上信五と水族
丸山隆平と遊園地

>Bなんか今はヒナちゃんとまったり水族館行きたい気分でした(笑)。

3.目的地に到着して大はしゃぎ。彼の反応は?
「かわええなぁ…」頭を撫でてくる大倉忠義
「阿呆やな、阿呆」でも顔は優しい錦戸亮
「俺も楽しい〜」自分以上にはしゃいでる内博貴

>Bこういう感じの人好きです

4.気がついたらお昼ご飯の時間。向かうのは?
「お気に入りやねん」引き摺るようにパスタ屋へ、渋谷すばる
「作ってきた…」手作り弁当!?公園でシートを広げて、錦戸亮

>ABは「女やのにすみません」って申し訳なくなるやん(笑)。

5.午後は映画館へ!!見るなら?
「……っ!!」ビックリして声を漏らす、安田章大とホラー
「…グス」純愛モノにはめっぽう弱い、大倉忠義とラブストーリー
「!!!!」小さな子供に混じって超真剣、丸山隆平とアニメ

>B一緒に泣きたい!!

6.映画も終わり、次に向かうのは?
「お茶せーへん?」まったり映画の余韻に浸りたい内博貴
「次、あっこ!!」いつでもマイペース、横山裕
「お前は何処いきたい?」気をつかってくれる村上信五

>ABと迷ったけどやっぱ映画の余韻に浸りたい派です。

7.そろそろ夕飯の時間…
「お前の手料理たべたいなぁ…」おねだりポーズ、安田章大
「飲むぞ!!」飯じゃなくって飲むんですか?村上信五
「焼肉か、焼肉か、焼肉。どれがええ?」焼肉でいいです…大倉忠義

>Cこんな誘い面白すぎる(笑)。

8.夕飯後、何故かお泊りコースになってしまったよう…
「明日、休みやから…」いつもより3倍増のキラキラ度、内博貴
「お前がおらな、寝れん!!」ワガママです…渋谷すばる

>Bこんなワガママなら幾らでもAはちょっと花梨的にはまわりくどいです

9.まったりしてたら彼に電話が…。どうやらこれから遊ばないかと誘われてるよう。彼の対応は?
「今、彼女とおるから無理!!」断固拒否。有無を言わさず電話を切る錦戸亮
「あかんわぁ。ごめんな?」相手を傷つけぬようやんわり断る丸山隆平

>Bどっちも嬉しいけどAをされると彼が友達なくさへんか心配になるわ(苦笑)。

10.いいムードになってきたとき、囁かれたのは…?
「どうされたい…?」普段聞くことの出来ない甘い声、横山裕
「もっと…」抱きしめる腕に力がこもる、渋谷すばる
「…ええ?」顔と顔がくっつく距離で真っ直ぐ見つめる、村上信五
「幸せ…」首筋にかかる吐息でおかしくなりそう、丸山隆平
「好き」おでこに音を立ててキス、安田章大
「あったかい…」指を絡めておでこをくっつける、錦戸亮
「優しいのと甘いの、ドッチがええ?」目を細めて妖しく言う、大倉忠義
「今日は優しくできひんかも…」眉間によるシワが色っぽい、内博貴

>あのですね…選べません!!笑
 めっちゃ頑張って絞るならA・B・F。これ以上は絞れません


このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.09.24 Wednesday * 01:53 * comments(0) * -

眠いのに眠れない;

というわけで《関ジャニ∞★究極バトン》やります(笑)。

^貊錣カラオケ
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とパァーっと騒ぐ

≫もちろんA!!花梨の気が済むまで歌って頂きたい(笑)。

⊆蠅魴劼阿覆
A.黙って手をひっぱる錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

≫B。意外と(?)ベタなのも好きなんです★

山登りに行くなら
A.も−おいて行かんといてよと涙目になるどんくさい内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

≫A。涙目とかどんだけ可愛いの(笑)。

クラスの席が隣なら
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる大倉忠義

≫A。せっかく隣の席になったんやったらコミュニケーション取りたいやん♪ずっと寝とかれたら寂しいわ(>_<)

ゼ分の秘密を握る人がいるなら
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかな−と常に笑顔で脅してくる渋谷すばる

≫A。でもヒナちゃんやから信頼出来るけどさ、普通に身近な人にAの対応されたら逆にバラされそうで不安かも。

Δ竿咾鮨べるなら
A.手際良く完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

≫B。花梨が料理一切出来ないのでAはちょっと肩身が狭いです(苦笑)。

足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

≫A。男性におぶってもらうなんてとんでもないです!!

┠觝Гプロポーズ
A.「なぁ!結婚せぇへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

≫A。すみません、完全に人で選んでしまいました(笑)。

以上!!また拾ってきたバトンが溜まりつつあります。これからもちょこちょこ蔵出ししていこ〜♪


このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.06.24 Tuesday * 02:28 * comments(0) * trackbacks(0)

久々に妄想(笑)

゚+-関ジャニ∞蔵出しバトン-+。
あなたはとある国のお姫様。他の国から故郷への航海への途中、嵐に巻き込まれ海に投げ出された後、意識を失ってしまいました…

ゝい付き、目を開けるとそこは見知らぬ部屋の中。「ここはどこ…?」と不安に思っていると一人の青年が部屋へ入ってきました。それはどんな人?
A:「あ、目覚めた?大丈夫?気分とか悪ない?」わわわ!か、顔が近いです!パタパタとあなたの側まで駆け寄り心配そうに顔を覗き込む安田章大
B:「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」大丈夫!大丈夫ですからそんなに見つめないで!ドカッとベッドの端に座りあなたを見つめている目力バッチリな錦戸亮

≫B。目覚めてそうそうどっちもめっちゃ落ち着かへんね(笑)。

⇒イ靴と爐蕕呂△覆燭鮓龍燭泙覗り届けると約束してくれました。それまで船の手伝いをする事にしたあなた。さぁ、何の手伝いをしようかな?
A:「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」そんな笑顔で言われたら断れません!プリンススマイルで手招きしている内博貴と一緒に洗濯をする
B:「こんだけ天気ええと昼寝したくなるわー…Zzz」寝ちゃダメですから!大倉忠義と一緒に甲板掃除兼たっちょんの監視(笑)
C:「あ!見て見てあの雲!わたあめみたいちゃう?」テンション高いですね!いつでもどこでも楽しそうな丸山隆平と一緒に見張りをする

≫A。人見知りする花梨でもなんとか間が持ちそう&笑顔に癒されそう★

2燭世眠れない…と甲板に出て月を見ているとふと故郷が懐かしくなり涙が出そうに…そんな時慰めてくれたのは?
A:「悲しみが胸をかすめても、幸せが満ちるように♪」そっとあなたの隣に来て優しく「未来の向こうへ」を歌ってくれる渋谷すばる
B:「泣きたい時は泣いたらええねんで。そしたらまた笑えるようになるから」優しい笑顔で背中をさすってくれる村上信五
C:「一人で泣くなや。俺何もできひんけど…隣におるくらいできるで」そっぽを向きながら頭をワシャワシャしてくれる横山裕

≫絶対にC!!頭ワシャワシャ〜(//∀//)笑

づ喘罎脳さな港町に立ち寄り買い物をする事に。さて、誰と一緒に行こうかな?
A:「これ君に似合うんちゃう?」「なぁなぁ、○○○ちゃん見て見て!これ俺に似合うと思う?」な、何だか女の子同士の買い物みたい…でも楽しいな♪スタイリストのような安田章大とルンルンと楽しそうな内博貴コンビと一緒に洋服の買い物へ
B:「これ美味しそうやなー(パクッ)」「あ!こら勝手に食うたらあかんやろ!?余計なもん買うたら予算超えてまう!」予定通りにはいかなそうだけど何やかんやで楽しい!美味しそうなものには目も我慢強さもない大倉忠義と予算内にきっちり抑えます!無駄な買い物しないシッカリ者村上信五と一緒に食料の買出しへ
C:「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」「これ傷あるからもうちょっとまけてや」値切り交渉ってこうするんだ…ためになるかも!?何が何でも値切ろうとするケチな横山裕と、値切るというか脅しになってる気がする錦戸亮と一緒に雑貨の買い物へ

≫BかCが見ててめっちゃ楽しそうで迷うわぁ(≧△≦)う〜ん…B!!

ダ錣い虜巴罅∩ゼ爾鳳れていたあなた。しかし運悪く敵に見つかってしまいました…!相手はナイフを持っています。「(どうしよう…お願い、誰か助けて!)」絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは??
A:「こいつは俺のもんや、気安く触んなボケ」渾身の力を込めパンチを食らわせ相手を倒した横山裕
B:「消えろ」相手のナイフを握り締め、威圧感のある声と鋭い目で相手を怯えさせた渋谷すばる
C:「俺が理性保ってる間にはよ行け。せやないと…どうなるかわかってるよなぁ?」ゆっくりと銃口を相手に向け低い声で言い放つ村上信五
D:「大丈夫!?なぁ、早く行ってくれへんかなぁ…俺今必死で我慢してるから」真っ先にあなたに声をかけた後、拳を握り締め怒りを抑えている丸山隆平
E:「よりによってこの子に手出してもうたんや…自分のやった事後悔しぃや」鋭い目つきで剣を構える安田章大
F:「しばくぞ、お前コラ」相手の胸倉を掴み、低い声で睨み付け完全に相手をひるませた錦戸亮
G:「この子怯えさせよって…手加減はせぇへんで?」長い足で相手を一発で蹴り倒した大倉忠義
H:「本気でいくから覚悟しぃや?」冷たい笑顔を浮かべた後瞬時に相手を倒した内博貴

≫全員男前すぎて選べません!!←キッパリ(笑)

祝宴が終わった後盛り上がっていた雰囲気の力を借りてあなたは密かに気になっていた彼の部屋へ行く事に決めました。想いを伝えた後の彼は?
A:「ずっと俺だけのものにしたかった…」深い口づけの後、ベッドに倒してきた渋谷すばる
B:「気ぃつけるけど…加減できんくなったらごめんな」真っ直ぐあなたを見つめ、ゆっくりと覆いかぶさる横山裕
C:「せっかく我慢してたのに…そんな事言われたら我慢できんくなるやんか」苦笑した後そっとあなたを抱きしめる村上信五
D:「嬉しいけどアカン!!今嬉しすぎて抑え効かんから…!!」顔を赤くしながら必死で理性を戦おうとする丸山隆平
E:「めっちゃ嬉しい…俺も、好き。ほんま好き」そっとあなたにキスの雨を降らしてくる安田章大
F:「こんな時間に好きな男の部屋に来るってことは…イイって事やな?」ニヤリと笑った後追い詰めるようにあなたの方へ迫ってくる錦戸亮
G:「俺も好きやで」ニッコリと微笑んだ後優しくあなたを抱きしめる大倉忠義
H:「俺の片思いやと思ってたわ…やったぁ…!」とっても幸せそうな笑顔を浮かべた後勢いよく抱きついてきた内博貴

≫普通にBとCにキュンとしました(//_//)

Я曚い通じ合い、彼と一夜を過ごすことに…。ちょっぴり気恥ずかしい次の日の朝。彼はどんな様子かな?
A:「大丈夫か?ごめ…何か、あの…やっぱ抑えられんかった…」それだけ想っててくれたんだって思ってもいいよね…?真っ赤になった顔を手で覆い隠そうとする照れ屋な横山裕
B:「ソレ隠すなや?俺のモンって証拠やねんから」い、いつの間につけたの…!?ニヒルな笑みを浮かべてあなたにつけたキスマークを触るちょっぴり独占欲の強い錦戸亮
C:「ふふ、何か幸せやなぁ…」うん、私も幸せだよ…幸せそうな笑顔を浮かべてあなたに微笑みかけるほのぼのと穏やかな大倉忠義

≫どれも嫌いやない、というか全然アリやけど(笑)、Aが特に可愛すぎる!!

┨せすぎて忘れていた現実。故郷に帰るかこのまま船に残るか…彼に相談しに行くと…?
A:「ゆっくり…考え?俺の事はええから。大事な事やし…な?」優しい言葉だけど、今はその言葉が痛い…あくまでもあなたの意見を尊重しようとする安田章大
B:「お前が考えなあかん事やろ?お前の人生やねんから」冷たく聞こえるかもしれないけどそれはあなたを思っての言葉…多くは語らずあなたの決断を待つ渋谷すばる
C:「正直に言っていい?俺は…君と一緒にいたい」迷いがない言葉が胸に突き刺さる…隠さずあなたに正直に打ち明ける内博貴

≫B。言われた時は冷たく聞こえて若干ヘコみそうやけどでもこの言い方が結局冷静に考えられそう。でも絶対花梨は彼の気持ちも聞かせてもらおうとはするやろな。

どうしたらいいの…?本当はもう心は決まってるのかもしれないけど…でもどうしても迷いが捨てきれない!!迷いが拭えないあなたはいつも側に居てくれた幼馴染に話を聞いてもらうことに。あなたをいつも見守ってくれていた幼馴染はどんな人かな?
A:「好きな人と一緒にいられる、それ自体がほんまに幸せなことやと思うで?俺は○○○が幸せになれる事を祈ってる!元気がなくなったら合言葉の、パーン!やで?」落ち込んでたらいつも優しく励ましてくれたよね!パーンが合言葉、明るさと元気いっぱいのマルちゃん
B:「お前の心はもう決まってるんやろ?やったら何を悩んでんねん!!うじうじ悩んでんとさっさと行って来んかい!!」あれ、ちょっとBガタンが出てきてる気が…!(笑)いっつも頼りにしてました!ポジティブ先生の雛ちゃん

≫B。ホンマにあんな友達欲しい(^_^*)

幼馴染の言葉もあり、あなたは心を決め急いで彼らの待つ港へと向かいました!
さあ、あなたが共に生きていく事を誓った彼は誰?
A:「嫌ってゆうたってもう絶対離さへんからな?」あなたをギュウっと抱きしめ男前に微笑む渋谷すばる
B:「約束とか…そんなんできひんけど俺はお前のこと絶対裏切らんで」キッパリと言い切った後ふっと微笑んだ横山裕
C:「俺、一生お前のこと幸せにしたるからな」ニッコリと八重歯を見せて笑った後あなたを抱きしめた村上信五
D:「全部をかけて君のこと守るから!!やから俺の側におってな!」満面の笑みであなたに抱きついてきた丸山隆平
E:「お姫様を好きになるなんて無謀やと思ってたけど…よかった…!!!」あなたの両手をギュッと握り締め感極まって泣いてしまった安田章大
F:「俺に付いて来い」不敵に笑った後、グイッとあなたの腕を引っ張って自分の胸へ抱き寄せる錦戸亮
G:「絶対誰にも渡さん」後ろからそっとあなたを抱きしめ独り言のように囁く大倉忠義
H:「これでずっと一緒やねんな!絶対離れへんから、覚悟しときや?」まるで王子様のようにあなたの手の甲にキスをした内博貴

≫AとB!!これ以上絞り込めません(>_<)

以上!!仕事中イライラを我慢して生じたストレスを久々の妄想でカバーさせて頂きました(笑)。

このブログにアクセスして頂き・妄想にお付き合い頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!(≧ω≦)


 
∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.06.22 Sunday * 00:18 * comments(0) * trackbacks(0)

素敵な学校♪

《関ジャニ∞・先生バトン》
学生時代なんてもうだいぶ前ですが(^_^;)あんな8人が先生として居る学校があったら無遅刻・無欠席で委員や部活とかも積極的にやって勉強も頑張って…かなりの優等生になるやろな(笑)。

…から学校に響き渡る声。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だくサッカー部顧問・村上先生
B.「よーし!!あと二周」爽やかにタイムを計る陸上部顧問・丸山先生

≫A。元気な先生や(笑)。

∪萓犬頬めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる内先生

≫どっちも頭撫でてくれるん??じゃあ…ツンデレのAで!!

D翰実習で作ったクッキー。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくてリアルにはしゃぐ横山先生
B.「おおきにぃ〜」満面の笑みで受け取ってくれる大倉先生
C.「え…」顔を真っ赤にして固まっちゃった安田先生

≫A★可愛い(≧∀≦)

ぬ乙い望,討魂鮎紊悄そこへ入ってきたのは…
A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがバレて連れ戻しに来た村上先生

≫Aのけだるい感じも捨て難いけどBが楽しそう♪

ヂ圓舛紡圓辰燭昼の時間!!しかし呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル内先生
B.「…お前ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで丸山先生

≫B。なんかキュンてした★

Ω畍絨譴亮業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす安田先生
B.「僕の声そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな横山先生

≫BかC!!声フェチ花梨としてはBかなぁ★

Г気読活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」やる気を見せろ!!軽音部顧問・渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問・横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい柔道部顧問・錦戸先生

≫A。男前やから許す!!笑

┣執仕喘罎棒爾けられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる内先生

≫A。なんとなく(笑)。

新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.いかした兄ちゃん。授業もユニーク化学担当・横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい音楽担当・渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる数学担当・村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい現文担当・丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう物理担当・安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる英語担当・錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む古文担当・大倉先生
H.ミスしても謝る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる地理担当・内先生

≫C。あんな先生おったら良いよね★

回す人
いつもの事ですが…どなたでもどうぞ♪

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます。気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックが励みになってます。いつもありがとうございます。


∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.05.26 Monday * 20:38 * comments(0) * trackbacks(0)

忘れられてた記事

∞バトン〜ズッコケ大脱走〜

かなり今更なテーマのバトンですが、公開し忘れてたのを発掘してしまいましたのでせっかくやから公開します( ̄∀ ̄;)

Big Sky Blues
毎日の生活に疲れ気味のあなた。そんなあなたに声を掛けてくれた同僚は?
a.「そんなおりこうさんにならんでいいって」なんだかホッとする渋谷すばる
b.「そういう時は空からパワー補充や!」そんなあなたからパワー補充です内博貴

≫a。ホンマにホッとする★

Speedy Wander
誕生日でもないのに花束と指輪。ちょっとおっちょこちょいなあなたの彼は?
a.「お前の俺やって!」一生懸命だから許してあげちゃおうか?安田章大
b.「ちょお、ちょお待てって!」今はちょっとだけ主導権握っていい?村上信五

≫aも可愛いけど主導権握ってみたいからb!!笑

∞SAKAおばちゃんROCK
こんなオカンなら一家も安心。これぞ理想のおばちゃんは?
a.「田中さん犬逃げてるよ」厳しい事も言うけど本当は優しい錦戸サン家の奥さん
b.「次はピーマン残して!」毎日が笑顔。でも家事は苦手かも?丸山サン家の奥さん

≫厳しいけど優しいaみたいなおばさんは身近に居てほしいかも。

て鷽佑領浣
お互いを想い合うばかりにうまくいかなかった恋。その元彼は?
a.「ゴメン。お前に孤独な思いさせてた」心に触れられへんなんて言い訳やで大倉忠義
b.「なぁ…いや」あなたが横目で見てたの知ってた。何か言うて欲しかったよ横山裕

≫b!!なんか切ななった(>_<)

ザ情にGO!
進路について迷ってます。こんな時に相談しに行きたくなる先生は?
a.「『運命』に左右される人生選んだら絶対損するから」誠実で真剣な安田先生
b.「正解とか結果論やん。失敗したってそれもプロセスやで」淡々と確実に大倉先生

≫bの方が説得力あるかも。

Great Escape〜大脱走〜
今日は休息の日にしよう!それに付き合ってくれた友達以上彼氏未満の彼は?
a.「頑張れって声が邪魔な時ってあるやんな」手をつないで2人で散歩♪丸山隆平
b.「1人ちゃうで。逃げる時は2人やで」あなたの部屋でまったり渋谷すばる

≫aも癒されるけどやっぱbで!!(//∀//)

Г気茲覆蕕呂い弔
お互いに「バイバイ」って言うたけどやっぱり別れられないのは?
a.「頼りなくてもお前守るって決めたから信じて」目を見て言ってくれた村上信五
b.「目ぇ、閉じて?恥ずかしいやん」私への歌を小さく口ずさんでくれた錦戸亮

≫a。普通に言われてみたいかも★

地元の王様
あなたの幼馴染。自分の道を信じて頑張る彼は?
a.「うんざりするほど地元心地いいわ。っていうかお前の隣が」不意打ちです内博貴
b.「そない期待されても!どないなっとんねんちゅーねん」あなたには弱音も吐く横山裕

≫自分だけに弱音吐いてくれたら嬉しいのでb。

ズッコケ男道
本音トークも出来る友達。あなたの気も知らず「またフラれたー」なんて言う彼は?
a.「心配ないって笑うけどほんまは内心ビクビクやで」無防備に頼ってくれる渋谷すばる
b.「きばってこーや!ねばっていこう!大丈夫!」安心して頼ってしまう村上信五

≫花梨頼るの苦手やからa。

エネルギー
途中で彼が転校してからもしばらく遠距離恋愛してたなぁ。中学時代の思い出の人は?
a.「昨日、鯨雲見ながら君を乗せて来んかなって思った」電話の内容がこそばい丸チャン
b.「もういい?今いい?」に「いいよ」って返すメールがすごく楽しかった内君

≫b。可愛い!!

旅の涯には
二つ上の先輩。自分より先に自らの道に進もうとしているのは?
a.「お前は理想しか知らんし俺も何もわかってない。でも…」体を引き寄せ錦戸亮
b.「心につける薬はコンビニに売ってない」だからいつでも俺を呼んで、と大倉忠義

≫b。素敵★

ありがとう。
子供は2人。結婚して早8年になるあなたの旦那サンは?
a.「みんなに歌ってあげられるとしたら…やっぱり止める!」家族にも照れるの?裕パパ
b.「昔のお前にはもう会われへんけど、でもな」余計な言葉いらん?と笑顔の章大パパ

≫照れる裕パパ可愛いからa!!

関風ファイティング
なぜか彼はあなたが失恋したと思い込んでいるみたい。あなたに近づいてきたのは誰?
a.「一度きりの人生、悔いのないように生きろや。出来れば俺と」優しい声で渋谷すばる
b.「好きな人おったん?て事は俺も失恋や」涙ポロポロ寸前?無理矢理笑顔の内博貴
c.「何だって経験は無駄にならんって」あなたの顔を自分の肩に乗せ「泣け!」と錦戸亮
d.「破ぅれかぶれで!!」一発ギャグです「君を俺の力で笑顔にしたいねん」丸山隆平
e.「ドラゴンがな、踊っとる。お前思うと心がそうなる」いきなり抱きしめつつ安田章大
f.「イヤや。お前が元気ないんも、誰かのモノになるんも」あなたの顔に手を当て大倉忠義
g.「ポジティブ気分で!って無理か。なぁ、俺やったらあかんの?」真剣な顔で村上信五
h.「ニーハオ…ちゃうな。あ、ウォアイニーや」だって日本語で言うの恥ずいやん横山裕

≫aとgにキュンてした!!う〜ん…声フェチなのですばチャンの優しい声に一票!!

いつか、また…。
アルバム【ズッコケ大脱走】が大好きなお友達3人に回して下さい。

いつもの事ながら…興味のある方どなたでもどうぞ(≧ω≦)

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックが励みになってます!!いつもありがとうございます★


↓以下コメレス(深雪チャン・ちほチャン)↓

>深雪チャン♪
初コメありがと〜★
ドレミソラはホント懐かしいよね(≧ω≦)
正直ちょっと懐かしすぎてストーリーがうろ覚えやけど(苦笑)、そういや花梨もあかねチャンにちょっとヤキモチ焼いてたなぁ(笑)。
ナルニア観に行きたい★行っちゃう!?(*^∀^*)

>ちほチャン♪
こちらこそコメありがと!!
今更やなくて良かった★
連勤やっと終わったよ(≧ω≦)無理はしてないつもりやったけどやっぱり後半は心が疲れちゃった(^_^;)
明日はゆっくり休みます!!
うん、宗佑君怖い(>_<;)でも雨に打たれて熱出して美知留チャンに若干甘えてた宗佑君は可愛かった(//∀//)

∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.05.21 Wednesday * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0)

風邪引きサンに贈る…

《関ジャニ∞★風邪引きバトン》

久々にバトンやってみようかな、と思い立ちまして。最近周りで風邪流行ってるから風邪引きバトン!!

…起きたら熱が…この事を言ったら…
A:『何やってんねん!』めっちゃ怒られたよ。でも色々してくれる錦戸亮
B:『寝てなあかんよ?』ベッドに連れてかれ半泣きになりながら看病してくれる内博貴
C:『ちゃんと暖かくせなあかんやん♪』ソレは分かったけどベッドの中でくっつくな大倉忠義

≫A。怒られてるのに花梨笑ってそう(笑)

病院に行くと言ったら…
A:『送ってったる』そう言って手を差出す横山裕
B:『○○○したら直るって』貴方は何処まで変態なの?渋谷すばる
C:『今日病院休みやで?』すっかり忘れてました。しっかりしてます安田章大

≫A。さりげない優しさにキュン(//∀//)

L瑤了間さてどうする?
A:『ホラはよ飲んで寝な』水と薬を優しく差出すし頭をナデナデしてくれる村上信五
B:『苦いの?ほんなら…』病人に何するの?薬の味を消そうとキスしてくる大倉忠義
C:『目つぶれ!』はい?強引に口移ししてくる錦戸亮

≫A。皆様覚えてます?花梨は頭を撫でられるのが弱いの(/∀\*)

ぬ瑤効いて来た?ちょっと楽になってフラフラしてたら
A:『アララ…まだ寝てなダメですやん』笑わせつつも心配してベッドに連れてく丸山隆平
B:『寝とけ言うてるやんけ』意外に怒鳴りつつも目は心配してる横山裕
C:『まだ直ってへんやろ?』心配しすぎだ安田章大

≫Bも良いけど…Aかな!!

デでクラクラ足下がフラついて…
A:『危ない!』口で言った時は遅いです。コケてる所を起こしてくれる内博貴
B:『だから寝とけ言うたやんけ』そう言いながらも手を引っ張ってくれる横山裕
C:『アホ』毒舌なのに肩に手回してしっかり支えます錦戸亮

≫B・Cみたいな冷たい言葉とは裏腹に優しい行動する人良い!!どっちか言うたらBかな♪

Δ覆なか寝られない貴方。彼は何をしてくれた?
A:『目閉じてじっとしてたら寝れるから』そう言って布団を整えてくれる安田章大
B:『ひつじや!!ひつじ数えよ♪』一緒に数えても意味ないよ。でもかわいいな内博貴
C:『待っとけ。何か暖かい飲み物取って来るから』何を持って来てくれるのかな?錦戸亮

≫C!!こういう優しさ好き(//_//)

風邪もスッカリ治って彼は?
A:『治って良かった』ベタベタして来るよ内博貴
B:『俺のおかげや』何もしてないよね?でもありがとう渋谷すばる
C:『もう風邪なんて引くなや…』最後まで心配させてごめんなさい横山裕
D:『もう治ってもうたの?』それ…どういう意味?天然炸裂?大倉忠義
E:『パーン!!』直ったらいきなりですか?でも楽しい丸山隆平
F:『寒いから気いつけなアカンって言うたやろ?』せっかく治ったのに説教ですか村上信五
G:『治って良かったわ』素直に喜んでくれる安田章大
H:『看病代…高いで?笑』一体何考えてるの錦戸亮

≫A。可愛いわぁ★

以上!!

このブログにアクセスして頂きありがとうございます。気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └─────────────−┘
皆様のワンクリックが励みになってます。いつもありがとうございます。


↓以下コメレス(ちほチャン)↓

コメありがとう!!
気付けば3年経ってたよ(笑)。
こちらこそこれからもよろしくデス(//∀//)
またメールするね★

∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.05.14 Wednesday * 00:31 * comments(1) * trackbacks(0)

ズキズキ

マイナス思考が止まらなくてその影響か胃やお腹が痛いので気持ちを切り替えるために妄想します!いや、バトンします!!笑

今日は【∞にする?される?バトン】です。

もうすぐドラマの時間やね★

∞花梨∞

↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆



続きを読む >>
∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.02.25 Monday * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0)

なんでやねん…

もうこんな時間やのに眠れません。既に早朝やんね…。もうイヤや〜(T_T)

…こんな短文の愚痴だけじゃ何なので、溜めてたバトンを1個蔵出し更新。

∞花梨∞

↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆


続きを読む >>
∞花梨∞ * ∞バトン * 2008.02.18 Monday * 05:15 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ