

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

Cocco

新たに【音楽】カテゴリを追加しました。只今「僕らの音楽」観てます。
久々に彼女をTVで見ました。慎吾チャンと仲良いんやねぇ〜ちょっと意外★

活動休止前に出してた彼女の曲って、歌詞を聞いてるとめちゃ切なくなるんやけど、なんか心に残る印象的な曲ばかりで好きだった。アルバムも持ってるなぁ。

彼女にとって歌は自分の心の中の負の部分を排出する術だったっていうのを今日初めて知ったよ。だから歌詞があんなに切なかったんやね。

今日は奇遇にも当時あたしが特に好きだった曲を2曲歌ってて、なんか懐かしかった。とりあえず一緒に口ずさんでみたら、またアルバムが聴きたくなったよ。

あ、でも、買ったのにまだ聴いてないアルバムが別にあるんやった!そっち先に聴かなきゃ( ̄〜 ̄;)
RADWINPSサン、いつまでも放置したまんまでゴメンなさい(汗)。

でもRIZEももっと聴きたいなぁ〜★あ、ちなみに車の中では常に∞かRIZE聴いてます(*^∀^*)♪

キミくん影響でRIP SLYMEも気になる今日この頃。ただ…聴きたい曲はいっぱいあるのに時間が無いのが現状。もっと音楽聴いて癒されたいよ(T_T)


↓↓ワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆


∞花梨∞ * 音楽 * 2007.07.28 Saturday * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ