

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

PROFILE

のアクセス数が本日1000人を超えました。花梨のプロフなんかに興味をお持ち頂きありがとうございますm(__)m

実は気が向いた時にちょこちょこ内容をマイナーチェンジしてたりするんで、基本的には花梨のリアルタイムな情報が詰まってると思って頂いて良いかと思います。まぁ花梨という人間を知って頂くならプロフよりブログの文章を読んでもらうのが1番分かりやすいとは思いますが(←あ、別に知りたくない!?笑)

たまに昔の文章を自分で読み返したりするんやけどね、このブログのテーマは【心の中を公開】なので嘘は全く書いてないけど、年々ぶっちゃけ具合が増してると思う(笑)。まぁそれだけ花梨にとってこのブログは本音を語れる大事な場所って事ですよ!その時その時の花梨がリアルに詰まってます★

という事はつまり…∞が心の大部分を占めてるって訳ですな(/∀\*)こんなブログではありますがプロフ共々これからもよろしくお付き合いくださいませ( ^^)Y☆Y(^^ )

このブログにアクセスして頂きありがとうございます。気が向いたらワンクリックお願いします。
☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆
皆様のワンクリックが励みになってます。いつもありがとうございます。

∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2008.03.23 Sunday * 20:51 * comments(0) * trackbacks(0)

ありがとう

しばらくチケ交換願いを1番上の記事にしとこうかと思ったけど、やっぱりお祝いメールや手紙をくれた皆様へ想いを伝えたいので★

なんかいつもの誕生日がどうやったか覚えてないんやけど、ホンマに沢山のお祝いメールや手紙を貰って。一時は自分の存在価値とかに疑問を持っちゃうくらい落ち込んでた時もあったから、花梨がこの世に生まれた事を、今もこうして存在してる事を祝ってもらえて、1つ1つのメッセージがホンマに嬉しかった。ありがとうございます。


今は周りに迷惑や心配ばっかりかけてるけど、急いだら逆効果やと思うからゆっくり、でも確実に復活して、皆に恩返しがしたいと思ってる。とりあえず1つだけ言える事は、∞の曲を聴きながらが1番落ち着いて眠れる花梨ですので、eighterは絶対に辞めません!!

「無人島に1コだけ持って行けるなら??」−花梨は迷わず【関ジャニ∞】を持って行きます(笑)。例え∞が何も手伝ってくれなくても、ただそこで8人がキャーキャーやっててくれたら全てが救われそうな気がするから★たま〜に「何か手伝え!!怒」って内心思う時はあるかもしれんけどね(笑)。


↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆


↓以下コメレス↓(ティアちゃん)

続きを読む >>
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2008.01.19 Saturday * 22:49 * comments(0) * trackbacks(1)

1月14日

花梨今年初めて知ったんやけど、1月14日って「愛と希望と勇気の日」って言われてるんやって。これを知った時、いろんな想いで泣けた。なんか…大それた意味のある日やったんやね。「この日に生まれた人は人一倍愛と希望と勇気に溢れた人に育ちます」みたいな御利益(?)があれば良かったのにな。

で、その「愛と希望と勇気の日」にちなんでフジテレビが香取君主演の新ドラマと掛けて考案したのがRose day−「この愛に満ちた日に、両親へ、子どもへ、そして恋人や、友達へ、あなたの大切な人に、愛と感謝の気持ちを込めてバラを贈ってみませんか」やそうです。このドラマが無ければ生まれることのなかったイベントやけど、これが定着したらなんか素敵やね(*^−^*)自分が大切やと思う人皆にバラの花を。花梨、今日バラ買って来ようかなぁ。出来る事なら∞サンにプレゼントしたいところですが(笑)。皆さんもこれを機会に大切な人にいかが??


P.S.
誕生日メールくれた皆様、本当にありがとうございます★ちなみに1番最初にくれたのはティアちゃんでした(/∀\*)25歳になったとは言えまだまだ中身は子供な花梨ですが、皆様これからも末永くよろしくお願いいたします。

一応言うとくけど別に花梨はフジテレビの回し者ではないよ〜( ̄▽ ̄)笑



↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆



∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2008.01.14 Monday * 00:00 * comments(1) * trackbacks(0)

女子高生のスカートが日本一長い県

だそうです、花梨が住んでる県。この間TV点けた瞬間に目に入った言葉がそれやったので書いてみた(笑)。新年1発目の更新が暗かったから2回目は明るい想い出話を★

よく考えたら確かに長いよ、最近の女子高生のスカート。特に私立高の子は。花梨は公立高でずっと田舎育ちやったんで皆スカート折って短くして先生に怒られてました(笑)。実は花梨、高校生の時生徒会なるものをやっておりましたので、一応さ、生徒の見本にならなあかん立場やん。でも生徒会の女の子、ほとんど皆スカート短くしてたのよ。だからウチらは特に「見本にならなあかんお前らが短くしてどうすんねん!!」って先生に注意されてた。それでも返事だけして全然直さんかったけどね( ̄▽ ̄;)
でも生活指導の先生はヤクザみたいな先生でめっちゃ怖かったからその先生の所に行く時やその先生がひょっとすると居るかもしれない職員室に入る時は元の長さに戻してからドアをノックするようにしてたなぁ〜あぁ懐かしい(笑)。

今思えば、ウチら生徒会役員は、よく昼休みや放課後は有閑倶楽部みたいに用がなくても生徒会室に集まって喋ったり遊んだりしてたなぁ〜それがすごい楽しくて♪もちろん行事の準備で遅い時間まで生徒会室に残って作業する日もあって、帰りは真っ暗な校舎を「めっちゃ怖い(≧△≦;)」とか言いながら皆でピッタリくっついて下駄箱まで降りていったり(笑)。夏休みもずっと休み明けの行事の準備で学校行って、帰りに皆でミスド行って喋ったり、作業の無い日に河川敷に集まって息抜きに皆で花火やったり。青春ですよ、ザ・青春(笑)。ちなみに学校までチャリで片道30分かかるんよ。今考えたら花梨めっちゃ頑張って登下校してたんやな〜( ̄〜 ̄;)でもそれもこれも全部良い思い出です★有閑倶楽部の皆の気持ちがちょっとだけ分かる花梨でした♪


P.S.
携帯用に作ったプロフィールはひそかにちょくちょく更新してるんで、そんなに面白いもんでもないけどとりあえずは「お見逃しなく★」という事で(笑)。


↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆

∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2008.01.03 Thursday * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0)

明けました。

花梨の大好きなeighterの皆様へ

新年明けましておめでとうございます。
2∞7年このブログを訪れて下さった皆様、こんな稚拙な文章を読んで頂きありがとうございました。
そして2∞8年このブログを訪れて下さる皆様、マイペースな更新で次の更新をお待たせする事も多々あるかと思いますがよろしくお願い致します。

2∞7年も相変わらず∞、∞な1年でした。
年明けの大阪ドームからキミくんソロコンまで。やっぱり花梨は8人が大好きで、面白くてカッコよくて可愛くて、おバカな事にも真剣で、いつでも何にでもまずは自分達が楽しんで。メンバー同士8人の絆をとても大事にしてて。そんな彼らに憧れて、惚れて、元気貰って、笑わされて、癒されて。これはこれからも変わらない。今年も花梨は最高で最強な関ジャニ∞を大好きな1年を過ごすだろうと思います。いや、過ごします(笑)。そんな花梨にこれからもお付き合いくださいませ(/∀\*)


↓↓気が向いたらワンクリックお願いします↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング参加中です★☆★☆★☆★☆★☆

ここから先は新年なのに有り得ない、かなり暗い話題なので読む方はご注意を!!





続きを読む >>
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2008.01.01 Tuesday * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

心境

気付いてる人もいるかもしれないけど、実は密かにこのblogのプロフィール部分をどんどん更新していってるんよね。最初はめちゃ⊂なかったのに最近結構文章増えてます。

ここの日記には書いてない今の心境も密かに書いてたりするので、また機会があれば・気が向いたら見てみてくださいな♪
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2007.05.15 Tuesday * 15:14 * comments(0) * trackbacks(0)

市の平均気温15.4℃

陣様達が入籍に来たおかげでいろんな番組でウチの市がどういう市かを紹介してるから、今まで住んでる花梨でさえ知らなかったような情報がいろいろと知れて勉強になってます。市の平均気温とか初めて知ったわ(笑)。

さて◆∨榮ほんじゃにの後続番組の番協に申し込んでみました。最近までかなり∞離れしてたから久々にこういうの申し込んだなぁ( ̄∀ ̄;)新番組がどんななのか楽しみやけど、杉本アナが卒業するらしいと聞いてだいぶ寂しいです↓↓↓∞メンとはJ3KANSAIからの付き合いやのに…花梨は勝手に関テレで∞がレギュラーを持ち続ける限り、杉本サンも一緒にやるものやとばかり思い込んでたから余計に寂しい。これからも別な形で杉本アナと仕事出来たら良いよね( ^^)Y☆Y(^^ )
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2007.04.11 Wednesday * 10:09 * comments(0) * trackbacks(0)

今日は∞に関係ないですが…

最近の花梨について語ろうかと。ってか花梨が皆に聞いてもらいたいだけやけど(笑)。最近自分では周りの人に頼りっぱなしで生きてる気がしてたんやけど、周りの人達に
「1人で頑張りすぎんといて」
「1人で抱え込まんといて」
「もっと周りに頼って良いんよ」
「壊れてしまいそうで心配やわ」
と言われる事が多い。そんなに1人で抱え込んでるように見えてるんやぁとビックリしてます。確かに昔は今以上に人に頼る・任せるのが苦手で、「苦手な事をするぐらいなら」って全部自分で抱え込んでたとは思う。
でも最近はちょっと考え方を変えて、人に助けを求めたり、弱音を出すようにしてたつもりなんやけど…ってか自分では最近有り得ないぐらい周りの人に甘えてしまってる気がするんやけど人から見たらまだまだ、というか全然らしい(−_−;)

でもこれ以上周りに甘えると今でもダメダメやのに自分がさらにダメになってしまいそうで…どうしたら良いか分からんくて困ってます( ̄〜 ̄;)

こっから先はかなり情けない花梨の愚痴が多数含まれております。ウジウジしたのが嫌いな方はここまでで読むのを終了して下さい( ̄〜 ̄;)

∞花梨∞
続きを読む >>
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2007.03.30 Friday * 19:07 * comments(0) * trackbacks(0)

ご無沙汰しております

お久しぶりです、花梨です。1ヶ月以上ぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今までは【中途半端な状態のままで放置してる記事達をちゃんと編集して順番に更新していこう】って考えやったんやけど、今なおゆっくりパソコンに向かう時間のない花梨にとってはそれが悪循環の原因になってて、結局全然更新できへんままになってたんよね。だから考え方を変えて、とりあえず今日以降の分はできる限り先に随時更新していこうと思います。
で、時間がある時に今までの分を編集していくので【いつの間にかコッソリ過去の分が更新されてるやんΣ( ̄ロ ̄;)】という現象が今後発生すると思いますがよろしくお願いします(苦笑)

後日更新する分でも分かる事やけど、最近の花梨を簡単に。とにかくバイト三昧でした。開店〜閉店まで働いた日が多々あって、実は社員??っていうぐらい働いてました。
そして…このブログで言うか言わないかずっと迷ってたんやけどこれを機に言っちゃいます。最近花梨は現実でも恋をしております(><)あっ、でも彼氏が出来たわけではなく片思いね(苦笑)。相手はバイト先の人。これから先、この話題を出すかどうかはまだ決めてません。こんな話題でも読みたいと言ってくれる人がいるなら、時々書いていこうかなって( ̄〜 ̄;)ご意見お待ちしております(笑)。

そして×2、明日29日は花梨は横浜に降り立ちます。花梨はカウントダウンは参戦しないので今年最後の∞と愛し合う時間です♪かなり申し訳ない話やけど…最近大好きなeighterさん達誰とも全く連絡取ってない状態なんです。だから友達がいつ参戦するかも知らないし花梨が参戦する日も知らせてないんよ;
だから…もし奇跡的にこの記事を読んで、かつ明日参戦される方々、知らせてくだされば花梨会いに飛んで行きます!!そして謝ります(苦笑)!!
友達やなくても、最近ずっと滞りがちなこのブログをいつも見てくださってる有り難い方々で明日参戦される方、もし花梨と会ってやってもいいという方がいらっしゃったら気軽にこのブログにメール下さいね★ちなみに明日は3部共参戦します!で、泊まって30日の朝帰るので3部終演後も時間ありますよ(笑)。
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2006.12.28 Thursday * 23:43 * comments(1) * trackbacks(0)

Iさんについて

今日は花梨のことじゃなくて花梨のバイト先の社員さん・Iさんの話をしてみたいと思います。この間の番協行って以来、ず〜っと『また会いたい…』って呟いてるIさん。今日もずっと言ってました(笑)。それが今日1番印象に残ってるのでブログに書いてみようと思いました(*^−^*)確かにヒナちゃん可愛かったもんなぁ♪言いたくなる気持ち分かります!!花梨と同じくプリンス担なんですが、花梨が見てる限り今ヒナちゃんもかなり気になってる様子★サマスペ以来気になってるみたい。でも最近∞の話になると花梨がよくヨコの話をするので、ヨコもかなり気になってきてるようで(笑)。プリンス担・ヒナヨコ副担ってとこですかね★∞にハマればハマるほど花梨にメールをくれる回数が増えていくIさん。まだまだ今のバイト先でIさんにはお世話になりそうなのでこれからも∞話に花を咲かせることでしょう★
∞花梨∞ * 花梨&お友達紹介 * 2005.12.10 Saturday * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ