

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

城ホール行ってきました

今日実は花梨、バイト先の亀担に誘われてKAT-TUNコンに行ってきました。ドリボズでもKAT-TUNメンは見たけど、コンに行くのは去年の6月以来。花梨は仁君・聖君をよく見てた気がする。最近聖君が前より気になります。前より気になるようになったきっかけはすばる君すばる君が彼にめっちゃ惚れてるやん(笑)?それでさらに聖君に興味が湧きまして(*^_^*)あとは関ジュかな。あ、そう言えばB.A.D.が中間君、桐山君の2人になっててビックリしました。関ジュの中に『関西M.A.D.』っていう新ユニットが出来たんですね。KAT-TUNコンで紹介されてた時は誰が所属してるのかは席がメインステから遠くて確認できんかったんやけど、後で聞いた話によると伊藤君、室兄弟、浜中君、青木君、佐竹君だそうで。時代の流れについていくのに必死です(≧〜≦)

今日の仁君は噛みまくり&歌詞忘れがちやったけど相変わらず可愛かった★仁君の一挙一動にいろんな所から『可愛い〜(//∀//)』っていう黄色い声が何度も。ちなみに一緒に行った亀担が仁君の色紙ゲットしてました。ちょっと羨ましい…(^_^;)聖君は相変わらず厳つかったです(笑)。目の前に来たのでとりあえず触らせて頂きました★あと思い込みかもやけど、歌いながら見つめて頂いた気がします。花梨が見た限りでは花梨以外で聖君のウチワ持ってた人は近くにおらんかったから多分そうやと思うの。…もう思い込んだもん勝ちということで(笑)。
行く前は曲が分かるか若干不安やったんやけど、行ってみたら知らん曲はほとんどなくて安心しました★むしろ結構好きな曲のオンパレードで嬉しかった(*^_^*)
改めまして…5冠達成おめでとう★それからタッキー誕生日おめでとう!!
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2006.03.29 Wednesday * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0)

使い回し!?

観た人にしか分からん話題でゴメンなさい。バイトから帰ってきてテレビつけたら『DRAMA COMPLEX』っていうのやっててんけどさ、あのドラマで使ってた学校、『野ブタ〜』の学校と同じやない?花梨の気のせいやろか。ちょっと気になる〜(>_<)
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2006.03.28 Tuesday * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0)

おめでとう★

1日遅れになってしもたけどKAT-TUNデビューおめでとう!アルバムは花梨が好きやった曲が幾つか入ってたので買いました★∞のアルバムもそうやけど今までテレビやコンでしか聴けなかった曲がCD化されて、いつでも聴きたい時に聴けるようになると嬉しいねぇ(*^_^*)ちなみにKAT-TUNのアルバムの中やと…元々好きやったのはGOLDで、新たに好きになったのはONE ON ONEかなぁ。というわけで今お気に入りは∞の『ONE』とKAT-TUNの『ONE ON ONE』です。ONEばっかり(笑)。やっぱり最近『テンション上がる』曲が好きみたい。昨日発覚したのが、基本的に∞のアルバムは毎日全曲聴くんやけどやっぱONEが1番多くてね、購入以来の再生回数が既に70回越えてました(^_^;)自分でもビックリやったよ〜(≧〜≦)これからも聴き続けます♪

続きを読む >>
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2006.03.23 Thursday * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0)

★3月22日デビュー決定おめでとう★

とうとうこの日が来ましたね。なんか…この情報をKAT-TUN担の友達から聞いた時、花梨はKAT-TUN担ではないけれど、KAT-TUNというグループは∞の次に好きなグループなので、なんか涙が出ました。「一体いつになったらデビューさせてもらえるん??」って思ってたりもしたから、心底「やっとやね、良かったね(*^_^*)」って思えたんよ★

しかし…かなり大掛かりなデビューになるんやね。新レーベル立ち上げて、デビューシングルはB'zの松本さんにスガシカオさん。そのうえデビュー直前から全国ツアーを開始するし、シングルだけでなくアルバム・DVDも同時発しちゃうっていうんやから、もう3月の日本がKAT-TUN一色になってる風景が今から目に浮かぶようです(>_<)
∞担のくせにこんな事言ってごめんね。今、花梨、結構ワクワクしてます(^_^;)このやりすぎなくらいの派手なデビューの仕方が、KAT-TUNというグループにはめっちゃ合ってる気がする。変な言い方やけど「KAT-TUNはこうでなきゃ!!」みたいな感じ(笑)??正直「∞の時もこれぐらい大々的にやってくれたら良かったのに!」ってKAT-TUNのデビュー知った直後は一瞬思ったけど、すぐに「あ、でもこれは∞のカラーに合ったデビューの仕方ではないかも。あのデビューの仕方が∞には最適やったんや」って思えたんよね。∞とKAT-TUNは全然カラーの違うグループ。それぞれのカラーにあった売り方ってもんがあると思うからさ。でも誤解しないでね?花梨は今の∞の扱いに満足してるわけでは絶対ないから!!改善の余地が大いにアリやと思うので、ジャニーさんには是非1度改めて考えてみてほしいです(>_<)

なんか変に語りが入ってしまった(^_^;)とにかくデビュー決定おめでとう!!
KAT-TUN担の皆さんにも★デビュー決定おめでとうございます!!
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2006.01.30 Monday * 01:41 * comments(0) * trackbacks(0)

亀ちゃん。

修二と彰。この2人の情報は何もチェックしてなかったから、うたばんもMステもなんとなくつけてたら2人が出演してて驚いた!!まだ発売してないのに有線のリクエストでよくかかってるよね。亀ちゃんの「絆」は結構好きなので発売したら買ってみようかな、なんて思ってます。∞の時みたいに初回限定盤と通常盤を両方買いってことはしないけど(^_^;)今バイト先でも修二と彰は話題になってて、山Pか亀ちゃんかって話が出てくるんやけど、断然花梨は亀ちゃん派です。山Pより亀ちゃんの方が男前やと思う!基本的には女顔な綺麗な人が好きな花梨ですが、ここだけは亀ちゃん派です。でもやっぱり仁君か亀ちゃんかって言われたら迷わず「仁君」ですけど(笑)。亀ちゃん男前やね〜結構花梨は2枚目な役より3枚目な役をやってる亀ちゃんの方が好きやな。野ブタ。はリアルタイム派ではなく録画して後で観る派やけど、一応「最終回まで観そうなドラマ」の候補には入ってます☆あとは1リットルの涙と花より男子も見そう。って全部ジャニ出演ドラマやし(笑)。でも花梨が確実に最終回まで観る確信を持ってるのは「鬼嫁日記」です♪♪
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2005.10.28 Friday * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)

ごくせんSP

「ごくせん同窓会SP」観ました。我が家はパート1の時から家族皆がごくせん好きやったから、今日のSPも皆観てました。花梨は自分がどうなるか大体予想がついてたから最初から皆とは別室で観てました☆どの回もめっちゃ懐かしかったけど、やっぱ最終回が感動的やね。何回観ても、花梨は“卒業式で仁君がかなり涙声になりながら仲間さんに「ありがとうございました!!」って言うシーン”を観ると涙腺にスイッチが入ります。今日もそのシーン観た瞬間、1人で涙流してました(T_T)案の定って感じで、ホンマ皆と一緒に観てなくて良かった(^_^;)DVD−BOX、面白いドラマやったから欲しい気もするけど…冬に向けてお金を貯めなきゃだし、今はちょっと我慢かな★
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2005.10.09 Sunday * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)

久々に見たなぁ★

今日は久々にKAT-TUNのお話☆ホント最近花梨の頭の中は∞一色で正直KAT-TUNはほとんど居なかったんよね。だから花梨は今日久々にミンテレ観ました。バイトが予定より早く帰れたから観るのが可能になったので最終回みたいやし観ようかな、と(笑)。でもリニューアルするだけで完全に終わりってわけではないみたいやね★ってか、花梨は初めて銀髪の仁君を拝見しました。いや、前からいろんな人から話には聞いてたんやけどね、映像で実際に見たことがまだなかったの。感想は…悪くはないけど良くもない…かな(^_^;)花梨は茶髪でサラサラストレートの仁君がやっぱ1番好きなので♪9月ももう終わりやね〜KAT-TUNのバレー応援って来月から始まるんやっけ??せっかく抜擢されたわけやし頑張ってほしいね(*^_^*)でも亀ちゃんはドラマもあるからちょっと大変かも!?体には気をつけてくださいな★

∞レンジャーの感想まだ書けてないのにもう明日は更新日。約束守れないヤツでホントすいません(>_<)ってか明日の∞レンジャーで何か∞からお知らせがあるんやって!!なんかその書き方からしてやっぱ良いお知らせっぽいから今から18時が楽しみで仕方ない花梨です♪何のお知らせやろ〜??∞レンジャーをすぐに見るためにバイトも17時までにしてあるし、早く明日の18時になってほしい(≧∀≦)ってかKAT-TUNの話題を出すはずが半分は∞の話になっちゃった(^_^;)花梨はeighterやから仕方ない現象なんです!「仕方ないなぁ」って笑って許してやってください!!
∞花梨∞ * KAT-TUN * 2005.09.28 Wednesday * 21:50 * comments(0) * trackbacks(0)

☆仁君・亀ちゃん☆

花梨は昨日やっとオロナミンCのCM観ました。って←の文章打ってたらまたしてもテレビでオロナミンCのCMが(笑)!!なんか仁君と亀ちゃんの制服姿、定着したねぇ。
あっ!今度はダンレボのCMやってる(^_^;)今日はいつもより仁君と亀ちゃんを観てる気がするなぁテレビ

テレビと言えば、前から流れてた亀ちゃんが3代目金田一少年役をやるっていう噂、ホントやったんやねぇ。今朝PC開いて知った。噂を知ってたからあんまり驚かなかったけど。今までの流れでいくとやっぱ連ドラ化するのかな。今までとはキャラ設定や配役が結構変わるみたいやから、原作の漫画の金田一少年の事件簿が好き(弟が漫画持っててね、何気なく読んだらハマった!!)な花梨としては、どんなキャラの「一(はじめ)ちゃん」になってるのかチェックしなきゃいけないなって思ってます。そう言えば最近久しく漫画の方読んでないなぁ。また弟に借りて読もう♪

それにしても仁君・亀ちゃんでごくせん、仁君はanego、亀ちゃんは金田一少年。最近2人はドラマとかCMとかメディアに露出しまくりやね。そしてその度に花梨は思うんです。

ジャニーさん、あとの4人は??

ミンテレとかは6人全員で出てるけど、これじゃあ2人でKAT-TUNやと勘違いしてる人、世の中に何人かは居てもおかしくないと思うんやけど…6人やっていうのは知ってるけど他の4人の顔を知らないって人も多かったりするのかな。せっかく6人でKAT-TUNというグループでやってるんやからもっとグループでの露出をしても良いと思うんやけどなしょんぼり

ってかちょっと話はとぶけど、亀ちゃんのドラマの噂は前から流れてたって言ったやん?ああいう噂って結構早くから流れるよね。花梨は毎回その噂の早さにすごく感心するんよね(>_<)内君・亮ちゃんのドラマ出演の噂も正式発表されるだいぶ前から流れてたし。正式に発表されるまではあくまで噂やから信じないようにしてるけど、でもこうやって噂が当たってるのを観ると、その情報の正確さにも驚くね。ってかたまたま花梨の聞く噂が当たってたってだけで、全然根も葉もない、噂のままで終わってる噂もこの当たってる噂の何倍も流れてたりするのかな??噂ってすごいなぁって思いましたびっくり



∞花梨∞ * KAT-TUN * 2005.07.14 Thursday * 13:14 * comments(0) * trackbacks(0)

今の髪型ステキ☆

∞に関しては掲載ページが多すぎて断念したけど、こちらはちょこっと書いちゃいます。仁君の今の髪型好きハート花梨はロン毛よりも今ぐらいの長さの仁君の方が好みです拍手
昔写真集出してた頃の仁君も確かこれくらいの長さやったでしょ??もうちょっと短かったかな??花梨はあの頃の仁君が1番好きなのです。ちょっと前の仁君は大人っぽさというかエロさ全開って感じやったけど、今の髪型にすることによって、昔の幼い感じというか可愛さもプラスしちゃったからもう天下無敵って感じやわ(笑)。

というわけでそんなキュートな仁君にもヤラれた花梨です。今の髪の長さをキープしてほしいなぁハートあの髪型であの笑顔!!ヤバいわ〜ときめきってかどんな表情しても今の髪型やったら前の髪型の時よりかっこよく見えるよ!!今回の3誌の中で仁君のベストショットはP誌☆なんかね〜1番表情が可愛かったハートってかd誌のね、亀ちゃんのあのヘアスタイルはどうなの??かっこいいの!?正直花梨的にはNGです…汗

あ、昨日マリオと共演してるCM見たよ!!カッコ可愛いくて良いねハートそのCMが流れた時、ちょうど弟と一緒にテレビ観てたんやけど、それを見た弟に「KAT-TUNって6人やろ?なんで2人だけでCM出とるん?」って聞かれた。なので「そんなんお姉ちゃんに聞かれたって分からんよしょんぼりジャニーさんにでも聞いてみたら?」って答えといた(笑)。

∞花梨∞ * KAT-TUN * 2005.07.09 Saturday * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

仁君HAPPY BIRTHDAY♪♪

昨日は仁君の誕生日やったんですね。実は今日知りました汗では…

仁君お誕生日おめでと〜プレゼント

ジャニーズに入った当時はあんなに幼かった仁君ももう21歳??今花梨と1歳しか違わないんだぁ(≧∀≦)あ、そう言えば去年(今年?)成人式やったもんね拍手成人式と言えば亮ちゃんとやっさんの袴姿が素敵やったなぁ…ハート

仁君と言えば、花梨は先月のKAT-TUNコン大阪オーラスに[エイト]のメンバーで唯一花梨の身近に居るジャニ友でもあるタマ(@増田)と行ってきました!
6月はあんまり男前を生で見る機会がなかったし、5月に∞メンを一目見ようと行ったドリボ(これもタマと★)で仁君以外のKAT-TUNメンは生で見たけどやっぱ仁君がいなかったのが心残りで…しょんぼり

ということで生仁君に会うために初KAT-TUNコン参戦してきたわけで、感想は…

「仁君やっぱ可愛いラブ

残念ながら花梨達の席は聖君・中丸君・上田君がよく来る側のブロックやったようで、仁君がこっちに来ることはあんまりなく…悲しいでも何度かこちら側から登場する場面もあって、その時はここぞとばかりに仁君を「可愛い〜(//∀//)」と見つめ続け、男前を堪能しましたよハート

「anego」の仁君も可愛かったですよね〜あんな可愛い新卒社員のいる会社って素敵やわときめきって思いながら観てましたよ。花梨は篠原涼子サンの演技も大好きなので、anegoは毎週ものすごく楽しめましたテレビ

多分花梨が唯一∞メン以外で好きなのがこの仁君なんで、これからも時々仁君トークをやりたいと思います!!



∞花梨∞ * KAT-TUN * 2005.07.05 Tuesday * 14:06 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ