

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

もう後半ですが

皆様あけましておめでとうございますmai_i2048.gif

 

ご無沙汰の花梨でございますrey_i0003.gif

 

新年の挨拶をしないままに1月も2/3が終わり、花梨こっそりとまた1つ歳を重ねました6533.gif

 

∞が好き。

 

この気持ちに変わりはないものの、

∞に会いに行く事が出来なくなり、

悲しくなるからTVや雑誌もたまにチラ見するだけ、

DVDも泣いちゃうから封印、

そうなると書くネタが見つからないからblogからも足が遠のいてしまい…

 

今の現状に至ります。

 

かろうじて何名かのeighter様blogは見させて頂いてます179426.gif

 

 

こんな花梨の状況を理解した上で今も訪れて下さるeighter様向けに、∞ネタはあまり無いけれどもっと気楽に普段の日常生活で思った事を書くblogを別で始めて、引き続き交流を持たせて頂けないかと考え始めております。

 

そんなblogでも見てあげてもいいよ、という寛大なeighter様がいらっしゃいましたら後日blogが出来次第URLをお知らせ致しますのでメール・コメント等でご連絡頂けたらと思います。

 

ちなみにこのblogも消すつもりはありません。

 

両方のblogを温かく見守って頂けたら、とても幸せです。

長文失礼致しました。

2011年もよろしくお願い致しますal_i1026.gif

 

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2011.01.20 Thursday * 03:54 * comments(2) * -

愚痴日記

またご無沙汰をしてしまいました160197.gif

 

∞に関係なくてゴメンなさい。

普通に愚痴りますf4fbda7536de05f84b7b484c65bf28cb.gif

 

 

最近、正直めっちゃ心が病んでます。

原因は…完全に職場に・上司にアリ。

最低最悪な人。

そろそろパワハラされそうです。

 

 

あの人と一緒の空間に居るとドロドロした感情が溢れて、醜い自分ばっかり見なきゃいけなくて気が狂いそうになる。

笑顔が出なくなる905279.gif

 

 

胃が痛むのは日常茶飯事で、それどころか…最近、過換気症候群らしき症状をたまに体験するようになりました(苦笑)。

 

他にも悩み事はあるけど何よりも早く排除したい問題はこれやわ…。

 

会社が頼りにならないから神頼み。

神様、一刻も早くあの人を私の目の前から消し去って下さい…905317.gif

 

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.06.11 Friday * 01:24 * comments(0) * -

もうすぐ春やね♪

まだまだ春はどんなテイストの服を着ようか全然定まらなくて色々物色中の花梨です179426.gif

 

春を目前に素敵なニュースがちょくちょく舞い込んでます1772.gifsaz_i1323.gif

 

試験に見事合格したとかain_i1067.gif

新しい命が誕生したとかhk_i1759.gif

 

良いね〜嬉しくなるね〜26645.gif

 

花梨自身から発信するニュースが何も無いのが残念やけど27985.gifsfn_i1032.gif

 

 

あっっっ!!!!!
1つビックリ&嬉しかった事があった81070.gif

 

あまりにこのblog放置してたのでもう削除されてるだろうと思ってたジャニーズブログランキングにまだランクインさせて頂いてました908.gifsfn_i1032.gif

 

ありがとうございます612840.gif

 

 

皆様にとって素敵な春になりますように202桜2.gif

 

 

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!



 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.27 Saturday * 01:50 * comments(0) * -

日曜日辺りから

ぶわぁ〜と吹き出物&湿疹が急増9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

 

いやぁぁぁぁぁー38936.gif38936.gif38936.gif

 

 

原因は…心当たりアリ。

 

 

最近結構気をつけてたのよ?sfn_i1032.gif

スキンケア変えてみたりan_i1874.gif

ノーファンデ実行してみたりan_i1873.gif

 

 

おかげで一時期悩まされてた乾燥肌は改善されたし、しばらく調子良かったのに40819.giftik_i1291.gif

 

最近疲れててですね…気を抜いた生活しちゃってglam2-674-164788-d2d309a9c9o.gif

 

久々に・完全にしくじったわglam2-674-172546-bafe5df3a5o.gif

 

ついでに体重も気が付けば約2kg増6978410edfa7d177521c08ad1bc6d6e4.gifc731deda353c55ea0b1c4303f9970f12.gif

 

 

ヤバいぞー花梨。

 

 

ちょっと気合い入れないと39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.25 Thursday * 05:48 * comments(0) * -

どうしたのかしら…

普段もそれほどポジティブな方ではないけれど、昨日はビックリするぐらいネガティブで。

 

いつもなら平気で笑ってるだろう些細な事にもめちゃくちゃダメージ受けてた。

 

自分の事やのに本気でこうなったキッカケが全く分からない。

そうなりやすい時期でもないのになぁ358701.gif

 

ストレス感じた自覚さえ無くなってもてるんやろか??

 

いつも通りに振る舞おうとしてもやっぱり笑顔が作れへんし態度が不自然やったらしく、いつもと態度が違う事を何回も指摘された。

 

笑顔が作れない代わりに何か溜まってたモノを吐き出すかのように1人になった途端涙が止まらず9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

花梨の内側で何が起きてるんかな450855.gif

 

何が花梨はそんなに悲しかったのか結局分からないまま。

 

 

う〜ん…こんな状態やから10円ハゲが出来てしまうんやな39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.15 Monday * 23:42 * comments(0) * -

吹っ切れてきたぞー。

だいぶね。

 

こんな普通の日記が多くてもいいかと思えてきた179417.gif

 

バレンタイン以降、ストレス発散にお菓子を作るようになりましてem_i1865.gif

 

前回書いたようなストレス状況ですから(苦笑)、頻繁に作ってて今や完全に趣味化しておりますem_i1863.gif

 

これだけ聞いたら結構女の子らしい感じするけど元々花梨は家事をほとんどした事がないダメ女な訳でd42c8c1236021c1af8ca4e73b5f097d2.gif

 

だから仕事から帰ってきて「今から作って食べよ1003757.gif」っていうのが可能なかなり簡単な材料・短時間で作れるレシピしか出来ません178332.gif

 

でもそろそろ多少自粛しないとそのうち体重が…上昇しそうmai_i1683.gifmai_i1926.gif

 

胸にだけ肉がついてくれるなら大歓迎やけど(笑)。

 

あ、まだ未開封やけど先日∞カレンダーがo0020002010301201579.gifo0020002010301201581.gifに届きました090526114617.gif

 

今日は久しぶりにパートさん達と愚痴り合うお食事会行くのでそれまでに見ようかなぁ415a5ec6e99bc8df33bf7606b55679bd.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.08 Monday * 13:24 * comments(0) * -

なんとなく

近況を書きたくなりましたglam2-674-159924-634ec95dd3o.gif

 

ってか近況という名の愚痴かな2435.gif

だからあんまり明るい内容やないけどゴメンね2435.gifsfn_i1032.gif

 

 

 

最近ストレスが体調に顕著に出てるのです450855.gif

原因は幾つか思い付くけど…よくイライラしますtik_i1291.giftik_i1291.gif

 

花梨ね、昔からストレスが多くなると襟足に湿疹が出来る体質なんよ。

大概すぐ治るから放っておくんやけど、今回いつもよりいっぱい出来たうえに全っ然治んないglam2-674-166424-35260fe5d8o.gif

 

仕事柄、髪をまとめなきゃいけないけど襟足の髪が湿疹をもれなく引っ張って痛いから早く治ってほしい358701.gif

 

 

そしてコレは人生初。

 

 

十円ハゲが出来ました39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 

見つけてしまった時はビックリしたし、原因とか冷静に色々考えた後いじけたglam2-674-164120-842c5a1b34o.gif

 

まさか自分の身にこの現象が起きるとはsfn_i1032.gif

 

 

全ての症状、早く治れー450750.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.07 Sunday * 03:48 * comments(0) * -

悩み中

もう少しマメに更新】とか言いながら結局2月は1回も更新せずすみませんglam2-674-166424-35260fe5d8o.gif

 

正直に言って、現実の目の前にある事をこなしていくのに気持ちがいっぱいいっぱいで∞にかける時間が激減しeighterとしての花梨が書こうとするとネタが何も浮かばない…glam2-674-166455-ab3dc12162o.gifというのが更新出来ない理由の1つやったりしますsfn_i1032.gif

 

今までずっと読んでくれてる皆様・更新してない日が続いてる間もずっと訪れてくれてる皆様に対してそれが申し訳なくて閉鎖を考えたのも事実。

 

ホンマに普通の、日常で思う事を書く日記が大半のblogになっても良いかtik_i1291.gifと吹っ切れたならもっと更新出来るかなぁと思ったり。

 

今はまだ吹っ切れてないのでたま〜にの更新なのですsfn_i1032.gif

 

う〜ん…glam2-674-164120-842c5a1b34o.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.05 Friday * 11:32 * comments(0) * -

のんびり


 

今日はお休みな花梨です179417.gif

 

特にしなきゃいけない事はなく、いや、した方が良い事はあるんやけども(笑)、とりあえずのんびり中358682.gif

 

なんせこの時間までモコモコパーカ&パンツのままですから437608.gif

しかもKidsサイズ(笑)。

ついでにもちろんスッピンsfn_i1032.gif

 

でもこんな時間がすっごく幸せやったりします1772.gifsaz_i1323.gif

 

にしても最近夢見が悪い451818.gif

おかげで数時間おきに目が覚めちゃうからこんな時間でも若干ウトウトrr_i1158.gif

いつも登場人物は大体決まってるんやけど、とにかく文句言われるの。

その人達に全く関係ないほんわかした内容の夢でも絶対オチは無理矢理そこに持って行かれるという6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif

 

そろそろHAPPYな気分になれる夢が見たい9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

 



このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.01.21 Thursday * 16:53 * comments(0) * -

前が見えない。

泣きながらの運転はやっぱり危ないね(苦笑)。

涙で前が見えない汗

泣きすぎて頭痛くなっちゃった[:がく〜:]

明日、心折れずに笑っていられるかなぁ…。

笑顔が見たい。


∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.01.11 Monday * 23:19 * comments(0) * -
このページの先頭へ