

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

またほとんど

更新しないままに1年が過ぎ、このblogは5周年を迎えました2435.gifsfn_i1032.gif

 

全然更新してないけど、やっぱりglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifが好きやからこのblogは閉鎖したくなくて。

 

普段は雑食でいろんなジャンルの音楽を聴く花梨ですが、落ち込んだり泣いた時はglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifonlyになります。というかglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifしか聴けなくなります。

 

花梨を1番落ち着かせてくれる・元気をくれるのはやっぱりglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifなのよね179426.gif81070.gif

 

 

今回の77497a6667bdad0b0437c26540735125.gifシングルもしっかり予約して買いました1772.gif61721.gif

今ずーっとそれ聴いてる16102.gif

 

これからも微力ながら、eighterとしてglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifと前へ進んでいけたらと思いますhne_i2422.gif

 

 

 

2010.7.5.

∞花梨∞

 

 



∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.07.05 Monday * 23:52 * comments(2) * -

20100516

何をどう言葉にしていいか分かりません。

訳も分からず涙が出てます。

ご冥福をお祈りします。
∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.05.23 Sunday * 11:16 * comments(0) * -

やっぱり好き

この間∞メンの出て来る夢を見た日、ホントにDVD見れる時間が出来て192433.gif

 

 

久々の∞コン61721.gif】と早速見ようとしたんやけど、即終了致しました6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif

 

 

 

というか見れなかった。

 

 

 

 

自分でもビックリやったけどなんと1曲目で泣いてしまってね9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

∞に会いたいよ〜長い間会ってないよ〜450750.gif」ってなっちゃったのよ(苦笑)。

 

 

 

 

 

だいぶ∞情報にも疎くなり、熱はだいぶ落ち着いたと思ったけどやっぱり∞大好きだわ花梨(笑)。

 

 

今は現実にも恋はしてるけど、そういやその人の前でも普通に∞の話してる。

全然関係ない話してても勝手に∞と結び付いちゃってめっちゃ無意識に言うてたり。

 

 

心の中にやっぱり∞が居るんだ、と改めて実感しました179426.gif

 

 

 

さぁこのDVD、いつ見終わるでしょう??2435.giftik_i1291.giftik_i1291.gif

 

 

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!






∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.04.14 Wednesday * 06:54 * comments(0) * -

夢の話

 

お久しぶりですmai_i2049.gifsfn_i1032.gif

 

今日は不思議なキャスティングの夢を見て目が覚めました。

なんかねー設定が何かの試験会場で、教室に向かう道中〜試験開始直前までの雑談なの。

 

何が不思議ってglam2-674-167140-fa558355bfo.gifglam2-674-167137-a062313df3o.gifglam2-674-167143-c9d9c38115o.gifが出演してた事mai_i1740.gif

 

なんで急に∞メン出て来たのかなぁ??

カウコンDVD買ったは良いけどまだ見れてない状態やし…今日辺りやっと見れるよって暗示かしら2435.gif

 

とりあえず今日はその夢の内容を書こうと思います。

 

karinのすぐ前をglam2-674-167143-c9d9c38115o.gifが、後ろをglam2-674-167140-fa558355bfo.gifがそれぞれ歩いてるのに気付いて驚いたkarinが一緒に居た子にテンション高く報告beb5e401545ef8812f28e1036b3c9405.gif

 

もう少し後ろにglam2-674-167137-a062313df3o.gifも居るよとその子に教えられ更にパニックbeb5e401545ef8812f28e1036b3c9405.gif

 

「こういう時に握手して下さいって言われるのってどうなん?sfn_i1032.gif」とその子に確認してて、どうやらkarinの連れは【芸能人】の設定らしい(笑)。

 

しかし夢は急展開。

気が付くといつの間にかkarinの連れが駆け出しの芸能人からglam2-674-167140-fa558355bfo.gifに交替してて、karinは元々3人と顔見知りやった設定に方向転換hne_i1897.gif

 

試験教室に到着。

3人とkarinは同じ教室でglam2-674-167140-fa558355bfo.gifととりあえず廊下で話してたらglam2-674-167137-a062313df3o.gifが寄ってきて…

 

 

 

 

 

 

glam2-674-167140-fa558355bfo.gifを泣かした6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif

 

 

 

 

 

glam2-674-167137-a062313df3o.gifに「泣いてもたやんかf4fbda7536de05f84b7b484c65bf28cb.gif」と言いつつ、アイドルやし泣いてるのを他の人に見られるのはどうなの!?と思い、向かいが空き教室やったのでそこに避難し慰めsfn_i1032.gif

 

途中までglam2-674-167137-a062313df3o.gifも一緒に居たけど先に出て行き、glam2-674-167143-c9d9c38115o.gifは廊下で友達と喋りながらずっと事の成り行きを静観してました2435.gif

 

落ち着いたglam2-674-167140-fa558355bfo.gifが先に試験教室に移動。

後から教室行ったら自分が持ってたプリントでglam2-674-167140-fa558355bfo.gifが4人分席取りしてて呼ぶのでglam2-674-167137-a062313df3o.gifglam2-674-167143-c9d9c38115o.gifと着席。

 

 

…ここで夢は終わり。

 

一体この3人とkarinに共通する試験って何やろ〜?

 

あの駆け出し君は何処へ!?

 

試験とかって普通は席が事前に決められてなかったっけ?

 

 

等々起きてから考えたけど、所詮は夢。

冷静に考えて結論出る訳ないよね(笑)。

 

 

 

ではでは、久々の∞ネタでした148742.gif

 

 

 

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!




 



∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.04.09 Friday * 19:11 * comments(0) * -

A HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございます。

8月以降一切更新してませんでしたが覚えておられますか?汗
花梨です汗

皆様お元気でしょうか?

仕事柄、年末年始はどうしても休めないため∞コンは泣く泣く諦めました泣き顔

2009年も仕事から帰ってきてカウコン見ながら年越し。

なんで花梨は京セラに今おらへんねやろう?
なんで京セラだけのカウントダウン番組やってくれへんの?
もっと∞見たいよ。

なんていう理不尽な文句を∞が映る度に考えながら(笑)。
でもやっぱり∞が映ると嬉しくて笑顔になれるんですモグモグ

昔に比べたらすっかりお茶の間eighterな花梨ですが、∞に元気や笑顔を貰ってるのは相変わらずです。


身支度する時はGIFT全7曲をひたすらリピリピラブ

東西カウコン行かれてる皆様、今夜はかなり冷えますから風邪など引かないよう気をつけてくださいねムニョムニョ

そして∞コン行かれた皆様。
花梨に少しでも良いので情報教えて下さい(切実)。


今年はもっと更新をこまめに出来たらいいなと思っております汗

∞にとってもeighterにとっても素敵な1年になりますようにぴかぴか

∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.01.01 Friday * 00:00 * comments(1) * -

∞の日

というだけで何か楽しい事が起きそうな∞月∞日ラブ

まぁ…花梨は仕事しか予定は無いですがポロリ
皆が笑顔でお仕事出来たら良いなぁと思います王冠2

最近「あれしなきゃ・これしなきゃ」と頭では思いながら何も実行出来てない日が続いてて汗
とりあえず最優先事項からこなしていかないと!!

ちなみにもうすぐ飲食店は忙しくなるお盆がやってきます汗
夏バテしてたりするけど無事に乗り切れたら良いなぁムニョムニョ
よく周りの人に「ちゃんとご飯食べな!!」と怒られるんよひやひや食べれる時は食べれるんやけどねーそれが毎食じゃないってだけで(苦笑)。
もはや1日3食ちゃんと食べたのっていつが最後?って状態[:がく〜:]プシュー

【規則正しい生活】とは無縁な花梨ですムニョムニョ
まだ眠れそうにないから持ち帰ってる仕事しよプシュー

今日がeighterの皆にとって楽しい1日になりますようにラブ

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!




↓私信(ちほチャン)↓


続きを読む >>
∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.08.08 Saturday * 06:43 * comments(1) * -

ドレミファドン!

録画していってたのを見ながら感想書いてますよつばのクローバー

いや〜∞のミッドナイト・シャッフルが聞けるとはイヒヒ
すばる君の声もっと聴きたいラブ

の解答が面白過ぎる(笑)。

解答が合って「ちゃんと喋れた〜ぴかぴか」ってコメントおかしいから(笑)。

∞、完全にお笑い芸人枠での出演よねニコニコ汗
これだけ芸人が出てるのに芸人が真面目に答えて、全然答えられない∞がネタにされまくり。
アイドルチームが最下位よひやひやまぁ…∞位って素敵な数字ですけどね(笑)。

花梨、なんでこの番組に∞が呼ばれたんやろ〜?って最初分かってなかったけど、途中でフト気付いたわニコニコ
歴代ヒット曲を流したらジャニーズは欠かせない訳で、ジャニーズ内でそれを面白おかしく答えさせるなら∞にってなった訳ねひらめき

途中∞世代にはあんま分からない曲が続いてポカーンってなってた分(同世代の花梨もサッパリやった汗)、最後のウルトライントロクイズになった途端にイキイキし始めて順位急浮上した∞。

同じ事務所のGの曲を「聴いたことある!」って言っちゃイカンよ(笑)。

【LOVEは3回!】と熱弁する4人が可愛すぎ〜ラブ

関ジャニ∞今年来ます!」ってもう2009年折り返してますよー(笑)。

そして丸ちゃん、早押しせずに手を挙げて声張り上げてもダメよ?苦笑

夜中やのにめっちゃ笑ったわ〜やっぱり∞は笑顔の源でするんるん

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.08.05 Wednesday * 03:19 * comments(0) * -

PUZZLEコン終了

関ジャニ∞・PUZZLEコンに参戦されたeighterの皆様、お疲れ様でした王冠2

今回ネタバレ全然見ず、このオーラスのみの参戦やったため、本編が通常と違ってSpecialになってたとしても花梨には全くわかりません(笑)。

なのでとりあえず本編以外の分を。
もう皆様全てご存知の情報かと思いますが

新曲が発売されますラブ

そのカップリングとして収録予定の「ひとつのうた」がアンコで披露されました。

そのひとつのうたにeighterの歌声を入れるという事で、すばる君指導の元、1・2回練習した後、その場で即レコーディング。

eighterの団結力が天才的やったので(すばる君談)、一発OKでレコーディングは終了しました王冠2

ヒナちゃんは一発OKなんて滅多に無く、最低でも3回は撮り直すそうです(笑)。

あ、ちなみにすばる君から「デビューおめでとう」の言葉を頂きました。参加したeighter全員、CDデビュー決定です(笑)。


PUZZLEコン、DVD化決定ですよつばのクローバー

今日もそれ用のカメラ入ってたんやってるんるん発売日はまだ未定やそうですが、バックステージ映像や、eighterのレコーディング風景なんかも入るかもって言うてました。

ちなみにそのDVD発売イベントも行う予定やそうで、関ジャニ∞、これからまた新しい動きを始めるようですニコニコぴかぴか



それから今日は関係者席にハイヒールモモコさんとヘレンさん、そしてミヤネ屋の宮根サンが来てました。
皆独創的なウチワ持ってたよーイヒヒ
モモコさん→【あとでメールするわ】
ヘレンさん→【ヘレン参上】
宮根サンは「宮」と「根」のウチワの裏に【いじって】と【ミヤネ屋】やったかな!?
もちろん宣伝したからにはミヤネ屋でこのオーラスの模様、映るそうでするんるん

とりあえず本編に関係ない情報は以上かな!?

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


続きを読む >>
∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.07.30 Thursday * 23:20 * comments(3) * -

本日をもちまして。

最近はあんまり更新出来てないこのblog。





…。





気が付けば4周年を迎えておりましたニコニコ汗

毎年言うてる気がするけど、大学を卒業してすぐからblogというものを始め、2代目にあたるのがこの【Power of love〜溢れる君への言葉〜】で。

いつも思うけどblogって自分の想いがいっぱい詰まってる子供みたいなモノで。

愛しい我が子ですラブ

冒頭でも言った通り最近はあんまり更新出来てないけど、それでも毎日沢山の方がこの子を見てくれてて、お友達のeighter様も皆覗きに来てくれてるみたいやし、かなり感謝してますラブ

この子を通じて素敵なeighterチャン達に新たに出会えるのもかなり嬉しいぴかぴかんやけど、最近は花梨がこの通りかなりの∞不足ぶりなので、全然交流出来てないのが悲しい泣き顔

花梨のいろんな想いが沢山詰まったこのblog、これからもよろしくお願いしますよつばのクローバー

そして花梨自身もよろしくです(笑)。

今日はお友達のeighterチャンが何人かPUZZLEコン参戦してるみたいでイヒヒぴかぴか
めっちゃ羨ましい泣き顔汗
今日参戦される皆様、思いっきり∞と愛し合って来てねラブラブラブラブラブラブラブラブ


<余談>
去年ちょうど2000人やったけど、この1年で更に1000人の方が花梨のプロフを覗きに来てくれたようで危険
花梨に興味を持って下さった皆様ありがとうございますわーい

今日は何故か妙に【Half Down】が頭から離れない花梨でした王冠2

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.07.05 Sunday * 12:09 * comments(1) * -

つい歌います

どうしたら足って細くなるんかなぁープルプルの肉が憎い花梨です[:がく〜:]プシュー

O型で山羊座の人って気を使い過ぎるタイプが多いんやってー。

2つも無駄報告したところで本題(笑)。

既にPUZZLEコン参戦したeighter様のblogもちょこちょこ見てまして。妄想して我慢してますひやひや

∞レンジャー見たーい泣き顔お腹痛くなるまで笑って気持ちリフレッシュしたい!!

病気やわーと思ったのが“Wアンコで【大阪ロマネスク】歌った”っていうのを見てとりあえずロマネを口ずさんでた時(笑)。

まぁ…悪い病気じゃないしいいよねラブ

たまに∞の曲しか聴かない日を作るんよ。やっぱり∞は精神安定剤の効果あるよ。なんか…うん、落ち着きます。ただストレスに病んで心が再びザワザワし始めるのも早いからかなりイタチごっこ、というか自転車操業なんやけどねムニョムニョ汗

…今急に【∞メン皆に「大丈夫やでー」って頭撫でられたい(_ _)】って思ったひやひや

病んでるなー花梨汗

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!


∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2009.06.12 Friday * 03:01 * comments(0) * -
このページの先頭へ