

スポンサードリンク * - * 2011.01.20 Thursday * * - * -

もう後半ですが

皆様あけましておめでとうございますmai_i2048.gif

 

ご無沙汰の花梨でございますrey_i0003.gif

 

新年の挨拶をしないままに1月も2/3が終わり、花梨こっそりとまた1つ歳を重ねました6533.gif

 

∞が好き。

 

この気持ちに変わりはないものの、

∞に会いに行く事が出来なくなり、

悲しくなるからTVや雑誌もたまにチラ見するだけ、

DVDも泣いちゃうから封印、

そうなると書くネタが見つからないからblogからも足が遠のいてしまい…

 

今の現状に至ります。

 

かろうじて何名かのeighter様blogは見させて頂いてます179426.gif

 

 

こんな花梨の状況を理解した上で今も訪れて下さるeighter様向けに、∞ネタはあまり無いけれどもっと気楽に普段の日常生活で思った事を書くblogを別で始めて、引き続き交流を持たせて頂けないかと考え始めております。

 

そんなblogでも見てあげてもいいよ、という寛大なeighter様がいらっしゃいましたら後日blogが出来次第URLをお知らせ致しますのでメール・コメント等でご連絡頂けたらと思います。

 

ちなみにこのblogも消すつもりはありません。

 

両方のblogを温かく見守って頂けたら、とても幸せです。

長文失礼致しました。

2011年もよろしくお願い致しますal_i1026.gif

 

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2011.01.20 Thursday * 03:54 * comments(2) * -

またほとんど

更新しないままに1年が過ぎ、このblogは5周年を迎えました2435.gifsfn_i1032.gif

 

全然更新してないけど、やっぱりglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifが好きやからこのblogは閉鎖したくなくて。

 

普段は雑食でいろんなジャンルの音楽を聴く花梨ですが、落ち込んだり泣いた時はglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifonlyになります。というかglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifしか聴けなくなります。

 

花梨を1番落ち着かせてくれる・元気をくれるのはやっぱりglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifなのよね179426.gif81070.gif

 

 

今回の77497a6667bdad0b0437c26540735125.gifシングルもしっかり予約して買いました1772.gif61721.gif

今ずーっとそれ聴いてる16102.gif

 

これからも微力ながら、eighterとしてglam2-674-148970-b3c403ea14o.gifと前へ進んでいけたらと思いますhne_i2422.gif

 

 

 

2010.7.5.

∞花梨∞

 

 



∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.07.05 Monday * 23:52 * comments(2) * -

愚痴日記

またご無沙汰をしてしまいました160197.gif

 

∞に関係なくてゴメンなさい。

普通に愚痴りますf4fbda7536de05f84b7b484c65bf28cb.gif

 

 

最近、正直めっちゃ心が病んでます。

原因は…完全に職場に・上司にアリ。

最低最悪な人。

そろそろパワハラされそうです。

 

 

あの人と一緒の空間に居るとドロドロした感情が溢れて、醜い自分ばっかり見なきゃいけなくて気が狂いそうになる。

笑顔が出なくなる905279.gif

 

 

胃が痛むのは日常茶飯事で、それどころか…最近、過換気症候群らしき症状をたまに体験するようになりました(苦笑)。

 

他にも悩み事はあるけど何よりも早く排除したい問題はこれやわ…。

 

会社が頼りにならないから神頼み。

神様、一刻も早くあの人を私の目の前から消し去って下さい…905317.gif

 

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.06.11 Friday * 01:24 * comments(0) * -

20100516

何をどう言葉にしていいか分かりません。

訳も分からず涙が出てます。

ご冥福をお祈りします。
∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.05.23 Sunday * 11:16 * comments(0) * -

やっぱり好き

この間∞メンの出て来る夢を見た日、ホントにDVD見れる時間が出来て192433.gif

 

 

久々の∞コン61721.gif】と早速見ようとしたんやけど、即終了致しました6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif

 

 

 

というか見れなかった。

 

 

 

 

自分でもビックリやったけどなんと1曲目で泣いてしまってね9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

∞に会いたいよ〜長い間会ってないよ〜450750.gif」ってなっちゃったのよ(苦笑)。

 

 

 

 

 

だいぶ∞情報にも疎くなり、熱はだいぶ落ち着いたと思ったけどやっぱり∞大好きだわ花梨(笑)。

 

 

今は現実にも恋はしてるけど、そういやその人の前でも普通に∞の話してる。

全然関係ない話してても勝手に∞と結び付いちゃってめっちゃ無意識に言うてたり。

 

 

心の中にやっぱり∞が居るんだ、と改めて実感しました179426.gif

 

 

 

さぁこのDVD、いつ見終わるでしょう??2435.giftik_i1291.giftik_i1291.gif

 

 

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!






∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.04.14 Wednesday * 06:54 * comments(0) * -

夢の話

 

お久しぶりですmai_i2049.gifsfn_i1032.gif

 

今日は不思議なキャスティングの夢を見て目が覚めました。

なんかねー設定が何かの試験会場で、教室に向かう道中〜試験開始直前までの雑談なの。

 

何が不思議ってglam2-674-167140-fa558355bfo.gifglam2-674-167137-a062313df3o.gifglam2-674-167143-c9d9c38115o.gifが出演してた事mai_i1740.gif

 

なんで急に∞メン出て来たのかなぁ??

カウコンDVD買ったは良いけどまだ見れてない状態やし…今日辺りやっと見れるよって暗示かしら2435.gif

 

とりあえず今日はその夢の内容を書こうと思います。

 

karinのすぐ前をglam2-674-167143-c9d9c38115o.gifが、後ろをglam2-674-167140-fa558355bfo.gifがそれぞれ歩いてるのに気付いて驚いたkarinが一緒に居た子にテンション高く報告beb5e401545ef8812f28e1036b3c9405.gif

 

もう少し後ろにglam2-674-167137-a062313df3o.gifも居るよとその子に教えられ更にパニックbeb5e401545ef8812f28e1036b3c9405.gif

 

「こういう時に握手して下さいって言われるのってどうなん?sfn_i1032.gif」とその子に確認してて、どうやらkarinの連れは【芸能人】の設定らしい(笑)。

 

しかし夢は急展開。

気が付くといつの間にかkarinの連れが駆け出しの芸能人からglam2-674-167140-fa558355bfo.gifに交替してて、karinは元々3人と顔見知りやった設定に方向転換hne_i1897.gif

 

試験教室に到着。

3人とkarinは同じ教室でglam2-674-167140-fa558355bfo.gifととりあえず廊下で話してたらglam2-674-167137-a062313df3o.gifが寄ってきて…

 

 

 

 

 

 

glam2-674-167140-fa558355bfo.gifを泣かした6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif

 

 

 

 

 

glam2-674-167137-a062313df3o.gifに「泣いてもたやんかf4fbda7536de05f84b7b484c65bf28cb.gif」と言いつつ、アイドルやし泣いてるのを他の人に見られるのはどうなの!?と思い、向かいが空き教室やったのでそこに避難し慰めsfn_i1032.gif

 

途中までglam2-674-167137-a062313df3o.gifも一緒に居たけど先に出て行き、glam2-674-167143-c9d9c38115o.gifは廊下で友達と喋りながらずっと事の成り行きを静観してました2435.gif

 

落ち着いたglam2-674-167140-fa558355bfo.gifが先に試験教室に移動。

後から教室行ったら自分が持ってたプリントでglam2-674-167140-fa558355bfo.gifが4人分席取りしてて呼ぶのでglam2-674-167137-a062313df3o.gifglam2-674-167143-c9d9c38115o.gifと着席。

 

 

…ここで夢は終わり。

 

一体この3人とkarinに共通する試験って何やろ〜?

 

あの駆け出し君は何処へ!?

 

試験とかって普通は席が事前に決められてなかったっけ?

 

 

等々起きてから考えたけど、所詮は夢。

冷静に考えて結論出る訳ないよね(笑)。

 

 

 

ではでは、久々の∞ネタでした148742.gif

 

 

 

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!




 



∞花梨∞ * 関ジャニ∞ * 2010.04.09 Friday * 19:11 * comments(0) * -

もうすぐ春やね♪

まだまだ春はどんなテイストの服を着ようか全然定まらなくて色々物色中の花梨です179426.gif

 

春を目前に素敵なニュースがちょくちょく舞い込んでます1772.gifsaz_i1323.gif

 

試験に見事合格したとかain_i1067.gif

新しい命が誕生したとかhk_i1759.gif

 

良いね〜嬉しくなるね〜26645.gif

 

花梨自身から発信するニュースが何も無いのが残念やけど27985.gifsfn_i1032.gif

 

 

あっっっ!!!!!
1つビックリ&嬉しかった事があった81070.gif

 

あまりにこのblog放置してたのでもう削除されてるだろうと思ってたジャニーズブログランキングにまだランクインさせて頂いてました908.gifsfn_i1032.gif

 

ありがとうございます612840.gif

 

 

皆様にとって素敵な春になりますように202桜2.gif

 

 

このブログにアクセスして頂きありがとうございます★気が向いたらワンクリックお願いします。
 ┌──────────────┐
 ☆ジャニーズブログランキング参加中です
 └──────────────┘
皆様のワンクリックがかなり励みになってます。いつもありがとうございます!!



 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.27 Saturday * 01:50 * comments(0) * -

日曜日辺りから

ぶわぁ〜と吹き出物&湿疹が急増9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

 

いやぁぁぁぁぁー38936.gif38936.gif38936.gif

 

 

原因は…心当たりアリ。

 

 

最近結構気をつけてたのよ?sfn_i1032.gif

スキンケア変えてみたりan_i1874.gif

ノーファンデ実行してみたりan_i1873.gif

 

 

おかげで一時期悩まされてた乾燥肌は改善されたし、しばらく調子良かったのに40819.giftik_i1291.gif

 

最近疲れててですね…気を抜いた生活しちゃってglam2-674-164788-d2d309a9c9o.gif

 

久々に・完全にしくじったわglam2-674-172546-bafe5df3a5o.gif

 

ついでに体重も気が付けば約2kg増6978410edfa7d177521c08ad1bc6d6e4.gifc731deda353c55ea0b1c4303f9970f12.gif

 

 

ヤバいぞー花梨。

 

 

ちょっと気合い入れないと39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.25 Thursday * 05:48 * comments(0) * -

乙女チックピンク

Дсоチャンから貰ったバトンをやってみますmai_i4265.gif

バトンとか久々や〜359858.gif

 

 

【カラーレンジャーバトン】

 

>指定:「○○レンジャー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!

 

 

*キメ台詞をどうぞ!

えっっ!?hne_i1897.gif

 

 

*プロフィール

■名前:花梨

■武器:う〜ん??

■必殺技:案外電卓打つの早いよ179417.gif

■国籍:Japan

■性格:寂しがりで甘えたがりsfn_i1032.gif

 

 

*身長は?

158cm。意外と小さいんやねと多々言われる。よほど大きく見えるんやろうな39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 

*髪型は?

ロング・パーマ・前髪厚めkaze_i1001.gif

 

 

*好きな髪型は?

女の子は似合ってればなんでもsaz_i1323.gif

男の子も基本的にはそうなんやけど、ほんの少し長めを上手くアレンジしてるor坊主が特に好きかも(極端?笑)

 

 

*目について

自分では存在感無いなぁと思うのに周りからは印象強いと言われる不思議な目mai_i1782.gif
すぐクマが出来るめっちゃ疲れやすい目です450855.gif

 

 

*顔について

昔は老け顔やと言われてたこの顔。

とうとう実年齢に追い付き・追い越したらしく、最近は実年齢より下に見られる事が増えた2435.gifsfn_i1032.gif

 

 

*誰かに似てる?

アナウンサーの秋元優里サンに目元が似てるらしい。

あとパートさんから言われた事あるのが佐々木希サンと新垣結衣サン。

 

 

*1日で好きな時間は?

お布団の中でコロコロしてる時1772.gif61721.gif

 

 

*自分はどんな風に見られてる?

よく言われるのは「ハートが極薄ガラスで出来てる」とか「甘え下手でめっちゃ気にしい」とか2435.gif

 

 

*送り主のこと好き?

ハイ、好きです26645.gif

 

 

*送り主の第一印象は?

可愛らしい子20100312_975240.gif

 

 

*送り主との出会いは?

このblogですem_i1528.gif16102.gif

 

 

*送り主のことどう思う?

可愛らしい&しっかりしてる179417.gif

 

 

*送り主を動物に例えると?

子猫71d8c320a39eb89d1cc8cb433b1078bb.gif

 

 

*恋はしてますか?

ハイ。恋愛体質なので誰かに恋してないと生きていけない(笑)。

 

 

*その人はどんな人?

良い声してて、繊細で優しくて落ち着いてて。

かと思えばめっちゃやんちゃで子供で。

花梨の勝手なイメージでは、なんかライオンみたいな人。

 

 

*[バトン回す人]

 

・選ばれしレッド→

・深遠のブルー→

・永遠のグリーン→

・意外性のイエロー→

・乙女チックピンク→

・ピュアホワイト→

・ちょい悪ブラック→

 

 

以上!!ゴメンなさい160197.gif

バトンなのに花梨で止めちゃいますsfn_i1032.gif

花梨みたいなもんが回すのはおこがましい気がして回す人を決められませんでした9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

なので興味ある方、拾いバトンしてくださいmai_i2048.gif

 

 

 

 

Дсоチャンから【乙女チックピンク】のイメージで回ってきた時は恐れ多くてビックリしたよ〜964dc9194df3ed0fc70293a6cee9c539.gif

乙女チックなんて言って頂けるキャラでしょうか642334.gif

 

でもいつでも・いつまでも【恋する乙女】でありたいとは思ってます1537096.gifsaz_i1323.gif

 

 

バトンお持ち帰り:


ブログリバトン置き場:


 

 

 

 



∞花梨∞ * ∞バトン * 2010.03.19 Friday * 03:53 * comments(0) * -

どうしたのかしら…

普段もそれほどポジティブな方ではないけれど、昨日はビックリするぐらいネガティブで。

 

いつもなら平気で笑ってるだろう些細な事にもめちゃくちゃダメージ受けてた。

 

自分の事やのに本気でこうなったキッカケが全く分からない。

そうなりやすい時期でもないのになぁ358701.gif

 

ストレス感じた自覚さえ無くなってもてるんやろか??

 

いつも通りに振る舞おうとしてもやっぱり笑顔が作れへんし態度が不自然やったらしく、いつもと態度が違う事を何回も指摘された。

 

笑顔が作れない代わりに何か溜まってたモノを吐き出すかのように1人になった途端涙が止まらず9bb21fa3a3474c537f48df6335f8cd0d.gif

 

花梨の内側で何が起きてるんかな450855.gif

 

何が花梨はそんなに悲しかったのか結局分からないまま。

 

 

う〜ん…こんな状態やから10円ハゲが出来てしまうんやな39dd02f18ee7e15220cf178054561db8.gif

 

 



∞花梨∞ * 日常 etc... * 2010.03.15 Monday * 23:42 * comments(0) * -
このページの先頭へ